GOING MY OUTDOOR! | 2018年11月
FC2ブログ
2017年:44泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2018年:41泊(うち、建物2泊)
お知らせ:今後はサイドバーに、お知らせ等を掲載することにしました。

→冬キャンプにオススメな暖房器具を調べてみる?!←

2018
11.28

くのわき親水公園は超オススメのキャンプ場!2泊キャンプ♪

今回は、前置きなしで書きます~
ってか、何か書こうとしてたけど・・・ちょっと思い出せなかった(^▽^;)

あっ、関係ないけど、GWは地元の九州に3泊行ってきます~(๑´ㅂ`๑)ノシ
(大分・長崎・福岡)



今回は一度は行ってみたかったキャンプ場、くのわき親水公園キャンプ場へ行くことに。
2泊だったので、若干遅めの出発~からの、事故渋滞(◞‸◟;)
連休あるあるですね、、、

キャンプ場前の有名な橋(車幅2m)を渡り、着いたのが14時ぐらい。
受付を済ませ、さっさと設営~
今回はフリーサイト(Mサイト)だったのですが、後から来た人が何故か隣テントとうちのテントの間に設営、、、
特に混雑してるわけでもなく、めっちゃ空いてるサイトだったのですが・・・(´-﹏-`;)

この日はちょっと時間がなかったので・・・写真も少なめ。
落ち着いた時間帯が夕方だったので、先に川根温泉に行くことにしました。
(温泉混みそうだから)
※ちなみにキャンプ場で割引券を貰えます。(JAF割より安い)

温泉は人がいっぱい!ってか、駐車場がいっぱい、、、
どうやら車中泊の方が混じってて、停めれないようです、、、
まぁ温泉自体も、そこそこ人がいたのもありますが。
温泉の中庭的な場所?に、こんな素敵なものが。

夜なので、ちょっと反射してしまいましたね(^▽^;)

ちなみに温泉、旦那も息子も気に入ったようです。
温泉の温度は熱い・中ぐらい・ぬるいと3段階あります。
私は冷えた体でいきなり熱い温泉に入って、即飛び出ましたw
洗い場も外と中にあり、混雑しててもある程度何とかなる感じでした。
(私は両日ともに、外の洗い場で体を洗いました、、、)
ロッカーの数も、事足りてましたよ~

テントに戻ってきた時の画像↓

ちなみにこれ、コンデジで撮影してません。
スマホ撮影です!

最近スマホを機種変更したんですが、新しい機種になると暗闇での撮影もきれいに撮れるようで・・・
月も撮影出来ました♪

夜はさすがに冷えるので、ニッセン点けました~

落ち葉が微妙に良い感じ♥

食後はスマホで遊びます~
ここのキャンプ場、微妙にwi-fi飛んでます。(でもすぐに切れるそうです)
我が家は現在25ギガ以上余ってるので、wi-fiなしでも十分です。
(逆にあり余ってる)

ちなみに息子が着ている服は、モンベルのジオラインです。

そして今回写真には撮ってないんですが、キャンプの寝間着を新調しました♪
息子にはモンベルのクリマプラス100、私はモンベルのシャミースのフリースです。
クリマプラスは普通のフリースと違って、超暖かいです! しかもコンパクト♪登山にも使えるので、オススメ(ᵔᴥᵔ)
もちろん正規の値段で買うと高いので(笑)メルカリ等を駆使して、買いましたよ~

そのおかげで、翌日は寒くなかった!!
私はアンダーもモンベルのメリノウール着てたので、寒さを感じませんでした♪

ちなみに外気温は・・・

-5度ぐらいまでなら、行けるねって旦那と話してました(*'ㅂ'*)b

朝外に出てみると、めっちゃ景色が良い!!
朝日に照らされる山、いい感じ♥

ここのキャンプ場、いいわ~♥

中日は時間があったので、超久々にオーニング付けてみました(*'ㅂ'*)b

どれぐらいぶりだろうか??
オーニングが付けれる条件があり、早々つけれないんです・・・

付けれる時は・・・
・風や雨が無い時
・2泊の時
・広いサイトの時(志摩だと、ギリギリ?)

なかなかないんですよねぇ~

オーニグ付けちゃうと、全長6mぐらいの長さになっちゃいます、、、

条件があるので、なかなか・・・でも付けれて良かったです♪

中日のイベントは・・・これ↓
 
いも煮がタダで食べれるイベント!!
そしてKファミが来ること♪(息子は大喜び)

いも煮イベント前に、吊り橋を探索することに。
この地図を頼りに行きます↓

実はこの後ざっと見ただけで行っちゃったので、場所分からずw
そのまま引き返すことに(;´▽`A“

でもそのおかげで、いも煮イベントにちょうどいい時間帯に。
そして
ちょうどKファミも到着~
並ばずにいただけました↓

お味は・・・

なにこれ!?
めっちゃ美味しいやん!!
しいたけめちゃウマ~!!


里いもも変わってるやつで、めっちゃウマ~!!
これだけのために来てもいいぐらい、美味しいです♪
やっぱり今度、この里いもを買おう!!(Kファミは帰り際に買っていた)

昼食がこのいも煮になっちゃったので、食後はKファミの設営を待ちます。
そしたら・・・またこの日もトナラーが!!
なぜかガラガラのサイトで、Kファミの隣に設営。
(しかもグルキャンと思われるぐらい、近い距離w)

静岡はトナラーが多いのか・・・?!
(トナラーとは→クリック
ちなみに私はトナラー嫌いですし、自分もトナラーにならないように気を付けてます。

設営後は、吊り橋方面へ~
向かう途中、場内にこんなものを発見↓

子供は喜ぶんじゃないでしょうか?(*'ㅂ'*)b

その後吊り橋の場所をキャンプ場の管理人さんに聞いて、無事に到着~
これは吊り橋前の、幸せの鐘(だったか?w)恋がねの鐘です↓


そして吊り橋前↓

ここを渡っていくんですが・・・
結構、揺れます!そしてビビってましたw
でも数回行くと、慣れます。
ビビりの息子でさえ、また行きたいと言っていますので(^▽^;)
ちなみに私は1回しか行っていないので、橋の上からの写真はありませんw

その後、滝の方に行くんですが・・・
なんか写真がブレてしまい、うまく撮れてなかった~(´;ω;`)ウゥゥ
そして茶屋に座ってたら・・・目の前をSLが通り過ぎていく失態w
。。。明日、頑張りますw

帰りはダムの方から撮影~吊り橋はこんな感じです↓
その後、温泉に行くことに♪
早い目の時間だったので、この日はまだマシでした(ᵔᴥᵔ)

その後夕飯を食べ、Kファミの幕に行ったら・・・・
トナラーが音楽をかけてる!!
しかも単調な音楽(´-﹏-`;)
めっちゃイライラする感じですw
音楽かけるなら、隣に来るなよ、、、、意味不明過ぎる(๑°⌓°๑)
でも就寝時間前にはピタッと止めました。
(そこは評価するが、隣に来るなら音楽鳴らすなよ、、、)

この日はちょっと冷え込みが強い感じ・・という事で、就寝前に豆炭あんかを作ってもらいました♪

作ったけど・・・・結局暑かったw
まだまだ本当の冬は、遠いようです。

でも朝はやっぱり冷え込むので、旦那が武井を点けました。

武井とニッセンを点けると、暑すぎです、、、、

朝食を食べてると、パンの販売の放送が~
どうやら上の商店で販売してる、パンを売りに来ているようです。
この時は興味なかったんですが・・・
この日は昼食持ってきてなかったので、上の商店を見にくことに。

行ったらちょこっとだけ、残ってました!
ラッキー♪

買ってきたパンです↓ライ麦のパン。
お味は・・・ 

超おいしい!!

これはまた来た時に、ぜひ買おう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


その後はボチボチ撤収~
くのわき、インもアウトもゆるいんです。

本当に良いキャンプ場です(*'ㅂ'*)b

ただし今回予約したのが遅かったので、炊事場・トイレから遠くなってしまった・・・

撤収後は、吊り橋組とSL組に分かれて活動~
私はSL撮りたかったので、Kパパと次女ちゃんと一緒に無人の塩郷(しおごう)駅のホームへ。


ここから見る景色も、ステキです♥

そしてSL登場~
結構音に圧倒されますが、負けないように撮影(^▽^;)

なんとかいい写真、撮れました♪

そして吊り橋組を撮影~↓
息子は超楽しかったようです(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
私も楽しかったので、ここのキャンプ場はリピートしたいです(ᵔᴥᵔ)
他にも見るとこ、あるしね~

今回のキャンプ場、Kファミにも大好評!
またKファミと一緒に来たいと思っています(ᵔᴥᵔ)


そしてお知らせを最後に書きますね~
興味ない方は、下記をクリックしてお戻りください。


ナチュログへ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment:6  Trackback:0
2018
11.21

武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう

しばらく体調がイマイチでしたが、ここんところは薬が馴染んできたのかわかんないですが、ちょっとマシになってきました٩(ˊᗜˋ*)و
これからは巡回してるブログの方に、コメント等入れさせてもらいますね♪
(入れれない時はゴメンナサイ!)

ただ運動を全くしていないので、今年は冷え性が酷いです(´;ω;`)ウゥゥ
週末は天気も良かったんですが、どうしてもモチベーションが上がらずにアウトドアへ行く気になれなくて・・・・
家族全員(お姑さん含め)で、熊野の瀞流荘の温泉へ。

温泉行くついでに、尾鷲のおととで地魚どんDX(1200円)を食べたんですが・・・
ご飯がめっちゃ少なっ!!
お刺身は美味しかったのですが、ご飯が少ないので追加でご飯のみ注文しました(;´▽`A“
今後行かれる方の参考になれば、幸いです~
(ちなにみ置いてある魚の種類は豊富です。ただし駐車場はいつも満車の場合が多い。)


今回は武井バーナーネタです。
先に告知しておきますが、もうそんなにネタもない&12月は忙しいので・・・あと1・2回更新したらブログ書くのはやめようと思います。
(Twitterメイン、InstagramとFacebookはボチボチやります)
なので最後のブログ更新は、今月の3連休ネタで終了になると思います。



実は前回のキャンプ前から、武井バーナーの底らへんから灯油漏れしてたんです。
それで修理に出していたんですが・・・大体2週間ぐらいで戻ってきました♪
3連休のキャンプに間にあってよかった!!

ピカピカになって、戻ってきた~ぁ!!(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

眩しいお姿w

一応点火の証拠写真も、つけていただいております↓


底はこんな感じ↓元々こんな感じなので、どこを溶接したか不明w

私が写ってるのは、ご愛嬌という事で(^▽^;)

そして気になるお値段、、、、、












おっ?案外安かった!!!

こんだけやってもらって、この値段は良心的かと。
流石武井さん♪

今回金額等載せるかどうか悩みましたが、同じお悩みを抱えてらっしゃる方の為に掲載して残しておこうと思ったので書きました。
あと武井バーナーさんの住所はHPに書いてないので、この写真が参考になれば幸いです。
武井バーナー、大人気のようです。Amazonは品切れになっておりました。
まぁ高いですが、長い目で見れば持っていて損はない品物。
メンテナンスもきっちりやってくださいますし、永年保証みたいなもんですよね。
(もちろん有償ですが)
コンパクトだし、いいギアだと思います(ᵔᴥᵔ)

あっ、上の記事とは関係ないけど・・・
テムレスのブラックが発売されたらしい~
登山始めたら、ちょっと欲しいかもw


ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment:0  Trackback:0
2018
11.09

人気になっちゃったワークマングッズ&最近の近況

本日お休みDAYです~
元々登山行く予定で休み取ってたんですが、こんなことになっちゃった&雨なのでおとなしくしています(^▽^;)
普段は仕事終わってからブログ更新するためかなりしんどいんですが、今日は元気ですよ!!
と言っても、だるさと頭の痛さはあいかわらずです(^▽^;)
まぁその辺の細かいことは後で書くとして、のんびりとブログ更新をやっていきます~

今回は人気になっちゃったワークマンの話です~



昨年の冬ぐらいから登山に使えるワークマンウェアの巡回をしていたのですが・・・
(昨年から何度か、記事に書いてると思います)
今年はまさかのワークマンブームが!w
びっくりしましたわ~
ナチュラムでもワークマングッズなんて、話題にのぼらなかったのにね。

で、うちには何故かワークマンから半年に1度、カタログが届くんですよ~

実はちょっと届くの、楽しみだったりします♥
それで一般の方よりも早めに新作がみれたりするので、お目当ての物がないか探していたら・・・


あった!!

これ、ワークマンオンライン&ワークマン楽天でも売り切れです。
でも近所の店舗を巡回してたら、
たまたま置いてあったので捕獲したんですよ(๑→ܫ←)b☆イェィ♪
サイズ展開は、S・M・Lです。

悩んでたら売り切れそうだったし、補充がいつになるか不明なので買えてラッキー!


防水・透湿・ストレッチありでこの値段は安い!!

しかも収納袋があって、良いです♪
カタログ見た時から、デザインも良いしこれを買おうと決めていました。

そしてもう1つ。
ワークマン楽天には掲載されておらず、ワークマンオンランでも売り切れ中の・・・・
 R-006LP レディース透湿レインパンツSTRETCH
これを運よく捕獲~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


これもすご~く欲しかったので、嬉しい♥
多少の小雨なら、これで防げるのでオッケー!!

ただし裾周りが・・・

マジックテープじゃなくて、紐だったらよかったのになぁ~と。
少し残念。
まぁ登山で使うなら、ゲイター着けるからいいか。

相当前から書いてるように、やっぱりワークマンは登山にもキャンプにも使える優れたお店ですね♪
登山に関しては主治医と相談して決めることにするとして、キャンプで雨の時とかに持ってると便利ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(といいつつ、先日の雨撤収で持って行ってなかったのを後悔。既に購入済みだったのに)
まだ欲しい小物がワークマンにあるので、今後は売り切れる前に買うとします(´-﹏-`;)
あっ、ワークマンで靴買ったの、書くの忘れた・・・まぁいいかw




ここから下は、個人的な話を書きます~
ご興味ある方だけ、ご覧ください(;´▽`A“



今年のGWが10連休になるという事を聞きつけ(現在法案通してる最中)、3泊ぐらいでキャンプ行く気満々だったんです~

予定地としては・・・
・御殿場(箱根のガラスの森美術館に行きたい)
・山梨の北杜市あたり(アルパカ牧場に行きたい)
・四国三郎の郷(うどん食べたい)

この3候補地で、検討してたんです~


でも先日、病気になっちゃった!!(´;ω;`)ウゥゥ
というか、病気が発覚したという表現が正しい?

死にはしない病気だけど、やっぱり地元福岡へ帰った方がいいのでは?という、自分の中で思いがあり・・・・
10連休なんて早々ないし、帰るか!という事に。
帰省がてら
(いつもの事ですがw)観光兼ねようと思い、先日ホテルを予約しました~

後はフェリーの予約がとれるかどうか・・・
(予約は2か月前からしか出来ない)
取れなかったら、帰れません(´;ω;`)ウゥゥ
取れるといいなぁ~

あと体の事です~
最近、貧血気味になるようで・・・毎日鉄剤飲まないとダメっぽいです(´;ω;`)ウゥゥ
確かにネットで『子宮筋腫の方は、貧血になりやすい』って書いてあったから、そのせいか??
日々体調変化があり(だるい・頭痛い・口の中が気持ち悪い等)結構大変ですが、上に書いた通り死ぬ病気ではないのでマイペースに毎日生活していきます~

今日は休み取ったので、これからゴロゴロしますw


ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment:0  Trackback:0
2018
11.06

某所でのグルキャン♪&病気になりました、、、、

実は今回、キャンプ前に体調不良に陥りました・・・・
ブログの途中や最後らへんにその事の説明等が書かれているので、宜しくお願い致します。
40過ぎると、色々あるよねぇ、、、、



今回は姉さん(おかっぱさんの奥様)のお誘いキャンプです~
以前行った時に相当気に入っちゃったようで、即予約してましたw
今回は前回は行けれなかった、タカ&ユキさんもご一緒です♪

実はキャンプ行く週の火曜日か水曜日あたりから体調を崩していて・・・
最初は風邪か?と思っていました。(実際、喉も痛かった)
だるいし、頭痛いから葛根湯なんかを飲みつつ、日々ゆっくり過ごしていたんです。
そしたら微熱も出たりしてたので、これは大丈夫か?!と不安に。
そして木曜日あたりに、ちょっと大出血を起こしたんですよね、、、
これはちょっとまずいかも・・・と思ったけど、ちょっと様子見してたんです。
でもだるいのは治らないし(徐々に風邪は治ってきてるっぽかった)頭痛いので、キャンプ当日に病院へ・・・


病院についたら、ガラガラ(^▽^;) 
 
あっ、今回の土曜日、祝日やんw



という事で、貧血気味かも?しれないから念のため鉄剤を購入し、キャンプ場へ~
(私はフラフラ~)
到着後、皆様にご心配していただきました(;´▽`A“
(前日に、病院に行く旨は伝言済み)

私はこんな感じの状況だったので、旦那にがんばってもらうことに。

今回はアーリだけつけて、レイトはしない方向でキャンプする予定だったので、簡単中華幕でのキャンプです。
(通常インは15時、アウトは10時です)
場内、若干紅葉してますね(ᵔᴥᵔ)

姉さんから、今回頂き物をもらっちゃいました~

これ食べて、元気になります!!

今回の昼食は、定番のピザです↓

トライアルのクリスピーピザです♪
案外美味しいんですよね~
前回食べたラムーのパスタも美味しかったから、また食べたいなぁ~(๑´ڡ`๑)

そしてユキさん家からは、息子にプレゼントが!!

ハロウィンのお菓子です~ありがとうございます♪

さらにユキさん家から、コケコッコー共和国のシュークリームを頂いちゃいました!!

濃厚で、大振りでしたよ!(๑´ڡ`๑)


お久しぶりの、きなこちゃん♥

なんかうまく撮れました!!これは可愛い写真♥

今回の食事は、持ち寄りにしました~

めっちゃ美味しそう!

うちは持ち寄り料理を作れるかどうか、危うかったのですが(旦那も風邪ひいてた)旦那がもつ鍋を作ってくれました。
(写真は混ぜた後)

私は具合悪いので、もつ鍋はパスしました(;´▽`A“

料理が沢山あって、美味しそう~
だけど体調がすぐれないので、あんまり食べれない(´;ω;`)ウゥゥ
※今後ご一緒する方!これから、そんな感じになるかもしれません、、、

食後は、お酒タイム~
という事で、yashiさんにもらった梅酒&旦那の会社で貰った高級ワインを頂きました。
yashiさんの梅酒をストレートで飲んだのですが・・・濃厚でした(;´▽`A“
今回水割り用の水を用意してなかったので、次回は薄めて飲みます~

その後、旦那の会社で貰ったワインを開封・・・したら・・・・
えっ?栓がしてあるΣ(°Д°;)
キャンプ場にワインオープナー無いか聞いたら・・・・ありました!w
ラッキーw
 

ただしワインオープナー使っても、なかなかあかない・・・・

栓が開いたので旦那の会社から頂いたワインを試飲。
このワインは期待してなかったのですが・・・めっちゃ美味しい!!
めっちゃブドウの味!ってか、ブドウジュース!w
ヤバめのお酒でした(^▽^;)
なので、調子こいて飲んじゃった、、、、

その後、お片付け・・・・
私は体調がすぐれないのでお手伝いできず、申し訳ないです(´;ω;`)ウゥゥ
こんな時に、キャンプ行くなよと思う方も居ると思います。
でも息子がきなこちゃんに会いたがっていたし、私も皆さんに会いたかったので無理して行ってしまった、、、
私だけだったら我慢するんだけど、息子の頼みだと無理しちゃうよねぇ~(;´▽`A“

その後、旦那が武井を点けてました。
なんか武井の底から、灯油漏れしてるんですよね~

なので入院前に、灯油を使い切る作戦です。

そして焚火+武井で談笑~

貸切キャンプなので、気兼ねなく話せるのが良いですね!
そうは言っても眠くなっちゃうので、お風呂に入って寝る準備してる頃には、お開きになりました(;´▽`A“

翌日の撤収は、雨スタート!
さすが、おかっぱさん!雨男だけあるわw
雨雲を呼ぶ男です(台風も呼ぶこともありますw)

天気悪いので、みんなササっと撤収します。
うちは私が頭痛が酷かったので(二日酔いか?)幕内に引きこもって内部から撤収。
内部から外部(車)への搬入を、旦那にやってもらいました。

10時前に撤収しちゃったので、喫茶コーナーがある場所へ移動。

ここ、お野菜沢山売ってますよ~


そしてバイキングのお店が開店する時間が近づいたので移動~
移動後は順番待ちし、スムーズに入店。
また沢山食べちゃいました(^▽^;)

でも体調悪い時は、こういう素朴な食べ物が体に良いんですよね!
食後はまた次回のキャンプの約束をし、解散~

今回は本当に2家族にご迷惑をおかけして、申し訳ないと同時にありがとうと言いたいです。
感謝・感謝のキャンプでした。


そして昨日・・・・産婦人科へ行ってきました。
結果・・・



子宮筋腫と判明しました。



これから闘病生活と通院生活が始まります。
手術とかにはならなかったので、当分は低量ピル飲んで症状軽減させる方法で行くようです。

ですが、今までと比べて・・・
・凄く疲れやすい(体力が落ちた?)
・頭がちょっと痛い
・貧血になりやすくなる(貧血テストにはひっかかってないです)

そんな症状が日常生活で続いて体力的に厳しいと思われるので、ブログの方を今年いっぱいで辞めようと決意しました。
仕事で疲れていることに加えて、2時間以上集中してブログ作成をやるとなると相当疲れます。
実際今回の記事を書き上げるの、途中でやめようと思ったぐらいです。
(なので、若干手抜き記事になってしまった、、、)

実生活でも困るので、なんかいい方法ないかなぁと模索中です。
(体力つけるために、登山した方がいいのかなぁ?)


元々来年の年末あたりでブログ辞めようと思っていたんですが、これがちょうどいい機会だったのかもしれません。
あとちょっとで今年も終わりですが、それまではマイペースにブログやろうと思います。
年末キャンプの記事は書けませんが、InstagramとTwitterはしばらく続けるので宜しくお願い致します。

あっ、体調見ながらの更新&コメント返信等行うので、他ブログの読み逃げ等もあるかもです。
すみません~(´;ω;`)ウゥゥ


(すみません、↑リンク張り直しました)
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment:2  Trackback:0
2018
11.01

SOTO(新富士バーナー)さんは、神対応企業デス(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここ数日、風邪になっちゃって・・・今日が一番しんどかったです、、、
若干微熱があって、夕方死にかけてました(๑°⌓°๑)
(仕事したんで、疲れたせい?)
夕飯食べて強めの風邪薬飲んでゆっくりしたらマシになった気もしますが、まだだるさは取れない、、、
今週末はキャンプ予定なので、早めに寝てゆっくり養生します(´-﹏-`;)

今回はバーナーの話です~



前々回の竜洋のイベントキャンプの時に、SOTOさんに見てもらって預けたバーナー・・・

画像の使いまわしでスミマセンが、SOTOのST-310です♪


購入時からぐらつきがあり、煤も出てたんですが・・・そのまま修理に出さずに使っていました。
今回イベントにSOTO(新富士バーナー)の方が居たので、見てもらって預けてみました。

そして先日電話があり、戻ってきました~


これが今回戻ってきたバーナー↓

見て気づいた方も居るかもですが・・・・

そうなんです、今回バーナー部の交換と増し締めをしていただきました♪

そして今回は初期不良扱いになり、修理費用および送料無料!!

なので、ピカピカです♥

SOTO(新富士バーナー)さん、ありがたや~(๑´ㅂ`๑)

そして今回、バーナーを預けた時にSOTOの方から『これ、よかったらどうぞ♪』と貰ったものが↓
冬場に大活躍の、イソブタン入りのパワーガスです。 3本も頂いちゃいました♪
以前も青川のイベントで、アシストレバーを買った時にオマケ貰ったんですよね~
これがあると、点火がラクラクです♪ スイッチ押すだけ&値段が安いので買っておくと良いと思います。
本当にSOTO(新富士バーナー)さんは神対応な企業だと思います。
またSOTOさんのイベント等に、ぜひ参加したいと思います(ᵔᴥᵔ)


ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment:4  Trackback:0