GOING MY OUTDOOR! | 2018年09月12日
FC2ブログ
2017年:44泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2018年:上半期17泊(うち、建物2泊)下半期:12泊。
お知らせ:今後はサイドバーに、お知らせ等を掲載することにしました。

→冬キャンプにオススメな暖房器具を調べてみる?!←

2018
09.12

fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等)

Category: ・ご挨拶
実は昨日の午後から急激な熱が出て・・・死んでました(´-﹏-`;)
病院行く前は37.7℃、夜は38℃超え・・・最終的に38.9℃!

最初喉の横が腫れていたので、自分では扁桃腺が原因?と思ってたら違うと言われ・・・
結局、抗生物質等もらって帰ってきました。
残る原因は、リンパ節ぐらい?

とにかく、人にうつさないようにしなくてはね(;´▽`A“
明日は息子の通級日初日ですが、お休みしようと思います、、、
(うつるといけないので)
皆様もこの時期は風邪が流行ってるので、お気をつけください。


今回は、タイトル通りの内容です~
いきさつ等、書こうと思います(*'ㅂ'*)b



実は以前、famの懸賞があったんですよ~
ギアが当たるやつです(*'ㅂ'*)b
欲しいものは特になかったんですが、ダメ元で2バーナー応募してみました♪

fam みんなのNo,1キャンプギア』の懸賞だったのですが、確か何個かギアがあってその中から選んだのちに質問に回答する・・・そんな内容だったと思うです
ちょうどその中にうちが使っていたSOTOのバーナーがあったのでそれを選んで、アンケートに回答しました。
その回答に、シングルバーナーを使って2バーナー化するというのを書いたんですが・・・
よく考えたら、ツーバーナー応募しといてこれを書いたら・・・商品当たるわけないですよねww
とにかく、当たればラッキーぐらいで応募しました~
(私は結構懸賞応募するので、いつもそんな感じで応募しています)


しばらくしたある日、famの編集者の方から1通のメールが。

・SOTO ST-310がギア部門別の1位になった事。
・実際に使用した際の感想等の取材目的での連絡だという事。
・写真を添付してほしいとの事。

半信半疑だったので、取材は抽選なのかを聞いたところ・・・
誌面を構成し、掲載するとの事!




まじか?!




そして本日を迎え・・・
体調不良でゴロゴロしながら、中身を確認。


載ってた~٩(ˊᗜˋ*)و しかもちゃんと、写真も使われてた~♥
(文章はもちろん掲載されてます)


Instagramの自薦でも載った事はありますが(hinata outdoor)やっぱり他薦は嬉しいですね!
特に紙面にはいつかは載りたいという淡い夢があったので(他薦で)今回その機会が運よく巡ってきて嬉しかったです(ᵔᴥᵔ)
残り少ないであろうファミリーキャンプの、いい思い出が出来ました♪
三才ブックスfam編集部様、ありがとうございました!

famに掲載されている方法↓

シングルバーナーをツーバーナ化する方法。
2台使ってツーバーナ化! コンパクトなので、持ち出し簡単♪
下に敷いてる銀の板は↓ユニフレームの焚火テーブル。 定番中の定番、持ってて損はないです。
うちは焚火テーブル、焚火時の使用はほぼしておりません・・・
調理台となっています(*'ㅂ'*)b

覆っているウィンドスクリーンは、海外製。
BO-CAMPというメーカーの、風防です。
ebayで販売しています→BO-CAMP
しかし日本に直送しないので、セラーに問い合わせるしかないですね~
以前セカイモン経由で買いましたが、調べたらヒットしませんでした。

シングルバーナーをツーバーナー化は以前からブログでも書いてることですが、それが掲載されて感無量です。
これからも陰ながら皆様のお役に立てるようなブログに、マイペースに細々と頑張ろうと思います。
あっ、本の販売はこちら↓良かったら、探してみてね~(*'ㅂ'*)ノシ

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン
ブログランキング・にほんブログ村へ このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment:0