GOING MY OUTDOOR! | 半永久的に使用可能!キャンプ用品を防臭・防虫♪
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2016
11.17

半永久的に使用可能!キャンプ用品を防臭・防虫♪

今回登山ネタにしようかと思ったんですが、登山の写真の枚数が凄い&巷でひそかにブームになっていて、これはキャンプ用品の整理でも使えると思ったので、今回こっちにしてみました(*'ㅂ'*)b

先日、ネットで『半永久的に防虫、防臭効果がある』という、とあるブツの存在を知り、買いに出かけました~
そのブツの名は・・・


レッドシダー


この商品、匂いがなくなってもやすりをかければ、半永久的に使用できます。
この存在を知ってから、防虫剤を買うのが馬鹿らしく感じました・・・
だっていつみても、この状態↓すぐ買わなきゃならない(´・ω・`)
 
 
単に私がめんどくさがりなだけかもですがw
しょっちゅう見ないです、こういうの(;´▽`A``

で、お金もかかるし、そのまま放置してるところにレッドシダーの存在を知り、即買うことに。
ちなみにコレ、ネットで買うと高い!
こんなもんします↓
調べた結果、ニトリに置いてあることが判明。
ちなみにニトリWEBには載ってません。

店頭に行くと、在庫切れ(´・ω・`)
人気があるようで、品薄もしくは取り寄せになる場合が多いようです。
やむなく取り寄せしてもらい、無事におうちに置くことが可能になりました。

それがこちら↓

 
 
シダーハングアップ(277円+外税)
シダーブロック(138円+外税)
シダーボール(値段忘れたw)です。


おかげさまで、全部のクローゼットと衣装ケースに入れさせてもらいました♪
匂いもいいです(๑´ڡ`๑)
流石、ニトリ!

ちなみに無印にも同じようなものがあります。
こっちのほうが高いですね~
でも人気爆発中らしいですよ。
 
 
見た目重視でトイレに3分の2、パソコンのモニターのところに残りを置いてます。
こんな感じで、置いてます↓

 
こういの使って、シュラフの保存とかすると良いかもですね~
うちは倉庫車の中に、フック付きのやつを2つぶら下げましたw


これならカビないだろうし、匂いも変にならないだろう♥


で、最後に・・・

今回は特別に、読者プレゼントを用意しました♪
この写真に掲載している今人気絶頂の『シダーボール1セット』1名様にプレゼントいたします。


 
あとこっちも↓1名様に。
 

1.ニトリ
2.カエル


どちらかを明記の上、コメント欄で応募してください。
コメントはFC2でも、ナチュログでも、FB、IGどこでもOK!
すみませんがDM応募からは、無効とさせていただきます。

〆は、11月23日祝日(水曜日)23時までとさせていただきます。
締切ました。

追記
誰も応募者がいない場合、前回の焚火台当選者にもれなく送り付けます・・・(;◔ิ з◔ิ)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
おはようございます(о´∀`о)

さすが!ちびままさん良いものをご存知ですね〜♪
半永久的に使えるなんて、エコだしお得だし言うことなしですね〜(*^ω^*)
マミィもコレ欲しいです(●´ω`●)ゞ
厚かましいですが、1.ニトリで応募させてくださいm(_ _)m

当たりますように〜٩( 'ω' )و
外れたらニトリ行ってきますwww
マミィdot 2016.11.23 05:10 | 編集
おはようございます~
了解です、ニトリですね(*'ㅂ'*)b

現在3名の応募があるんで、しばらくお待ちくださいね♪

この商品、最近ネットで知ったんです~
お値段安いし、半永久的ならお買い得かと(*'ㅂ'*)b
でも、店頭に行っても在庫切れとかで・・・
運が良ければ、残ってます。
外れた場合の話ですが、なかったら取り寄せてもらえるんで店員さんに聞いてくださいね♪
ちびままdot 2016.11.23 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する