GOING MY OUTDOOR! | うちのコは、キャンプが大好きなんです
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2016
02.15

うちのコは、キャンプが大好きなんです

先週末、キャンプに行ってきました~
(我が家は、通年キャンパーです)
最近はうちのチャックも喜んで、キャンプについてきてくれるんです♪
小学校入る前までは、しぶしぶついていく or  おばあちゃん家に泊まるのどちらかだったんですけどね。


そうそう、先週は大荒れの天気でしたね(´・ω・`;)
春一番が吹くのを知らずに、そのまま行っちゃいましたが・・・・(;´▽`A``
あぁ、無知って怖い(´-﹏-`;)
今度からは、しっかり天気を見てから行こうと思います。反省。

撤収日は天候が回復して、イベントにも参加。
バレンタインだったので、チョコフォンデュを食べました(๑´ㅂ`๑)

 

キャンプは、子供にとってすごく良い事だと思ってます。
やっぱり何かしら、自然を感じてほしいですね~
(といいつつも、息子はゲームばっかりしてますが。。。)

今回は天候が悪かったので、ボール遊びができなかったのが残念だとチャックは言っていました。
次回は何かしら、遊びたいですね(*'ㅂ'*)b
家族で遊べる屋外ゲーム?遊び?考えたいです。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する