GOING MY OUTDOOR! | こんなところにアウトドアショップ、あったのね!
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2016
11.07

こんなところにアウトドアショップ、あったのね!

Category: 小学校2年
今週はお子様が障害をお持ちの愛知のママさんと、2人でランチ行ってきました♪
お会いするの、最後のキャンプから大体1年ぶり!

話は当然、子供たちの話!
長男君や次男君の部活が忙しく、キャンプに行く暇が全くとれないそうです(´・ω・`)
三男君は『キャンプに行きたい!』って言っているようですが・・・なかなか難しいですよね~
うちも色々と息子の相談させて頂いたりとか、仕事のグチ聞いてもらったりとかしました(;´▽`A``
もちろん、キャンプの話とかしましたよ~

コールマンのウェザーマスターのテントのフレームが曲がっているっぽいので、修理に出した方がいいのかどうかの話とか。
上記の通り、あんまりキャンプには行けないので祖母宅でテント広げた時にきづいたそうです。
もちろん、修理を薦めましたよ~

その後はちょっと時間があったので、愛知のママさんが教えてくれた良い場所(?)へ。
アウトドア好きなら大興奮する場所が、名駅にありました!
ここなんです↓

 
ここ来た瞬間、目の色が変わりましたʬ
コロンビア、ノースフェイス、マウンテンハードウェア、フォックスファイヤー、マムートとか!

名駅は結婚する前まではしょっちゅう行ってたんですが(私が一時期、名古屋住んでたので)結婚してからは全然行ってなくて、こんな店まで地下にあるとは驚きです!
ここ、やばいわw

そして行きたかったA&Fへ!

 
もちろん、ヤバイ店です!
時間とお金がなかったので、チラ見でしたが・・・
なかなか物欲が刺激されて、いい感じ!
愛知のママさんは、ロッジのスキレットや鍋敷き、バッグに興味津々~

私はなんか買いたい衝動にかられ・・・w
若干なんか言われるかな?と思いつつもこれを買うことに。
これだったら安いので、文句言われないかと思ってw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KAVU カブー ロゴ キーカバー/レッド
価格:432円(税込、送料別) (2016/11/7時点)


これをお買い上げ~
(ブツの写真、撮り忘れ。。。)

テレビで『キーカバーを付けた方が、防犯になる』と言っていたので、買ってみました。
しかし主婦2人組がアウトドアショップを巡る・・・なかなかあんまり居ない光景かな?w


とにかく、息子の障害の話とか、相談とか、愛知のママさんの3兄弟の話とか状況とか聞けて、会えてよかったです!!
キャンプブログからのご縁→同じ悩みを持つママさんと会えて、なおかつこうやってご飯食べたり交流できるのって、いいな~って思います。

特にお子様が障害持ちの方って閉鎖的な雰囲気というか、自分の息子の障害を他人に明かしたくない方も結構いらっしゃるんですよね。
(そういう方にキャンプ場等で、何度もお会いしたことがあります)
愛知のママさんも頷いていたんですが、見た目(ぱっと見)うちの息子は普通なんです(^▽^;)
でもやっぱり相手の気持ちを汲み取れない、相手の気持ちを考えることができないので、学校等でトラブルになりやすいんですよね~

まぁうちは息子の障害に関してはこのままオープンスタイルで、来るものは拒まず、去る者は追わずスタイルでやっていこうと思ってます。
(もちろん仲良くしてくださるキャンパーさんはウェルカムですし、仲良くしたいです♪)


土曜日は上記の通り過ごし、日曜日は久々買い物へ。
旦那は武井の何かを作るみたいで、道具集めしてました。

私は息子の身長が伸びてきているんで、息子の服を買いに。
結構大量に買いました。
そして私の服も、便乗して買ってもらったりとかw
さらに旦那も便乗して、アウター購入。
来月のボーナス後の支払いが、恐ろしいかも((((;゚;Д;゚;))))ガクガク

そして買い物の途中に旦那が髪切りに行ったので、待っている間はペットショップで猫見てました。
 
息子は小さい頃から猫と生活してたせいか、猫しか受け付けないようです(^▽^;)

ワンコ、可愛いのに~(´・ω・`)
(蒼天さんのところの、白黒チワワとか)

結局なんだかんだ服買って、大量にお金を使った日でした(;´▽`A``
キャンプ行くより高くついたけど、たまにはいいよね♪
でもぶっちゃけ、まだまだ服が欲しいワタクシですw

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top