GOING MY OUTDOOR! | 定期健診から1週間ほど経過(投薬20日目)
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2016
02.10

定期健診から1週間ほど経過(投薬20日目)

Category: 小学校1年
最近の経過ですが・・・
一昨日から、自傷行為を見かけました。
チャックの自傷行為は、自分がミス(失敗)すると頭を手でたたいたり、鉛筆でたたいたりする行為です。

そのことで今日先生から電話がありました。
少し前から、学校でも自傷行為を見かけたそうです。
先生は「やめようね」と、言ってくださっているようです。

授業のほうは、飲み始めた成果なのかは不明ですが、3学期は落ち着いて集中して勉強しているそうです。
自宅でも取り掛かるまでは遅いし、自己肯定感は低いままですが、大量の宿題をなんとか頑張って処理できました。


来週からは朝晩10mgに増えます。
どんな風になっていくのか・・・若干不安です。
来年度は特別支援学級も視野に入れつつ、通級も考えなくてはいけないかもしれません。
やることがいっぱいで大変ですが、母としてできる限りの事は頑張って行きたいです。


そうそう今日用事があって、アウトレットへ行きました。
チャックの大好きなレゴショップに行って、チャックの超ハマっているマインクラフトのレゴがないか見てみたんですが・・・
レゴショップには残念ながらおいていませんでした(´・ω・`)

ネットには売ってるんですけどね~↓


代わりにこれを買いました。
なぜこれなのかは不明ですww
 


夜はお決まりの、youtubeでマインクラフト鑑賞。
マインクラフトのゲーム自体もやってたんですが、やるのは飽きたのかも?
ほとんどやらなくなりました。


メガネはブルーライト用のメガネです。
目が悪くなるのをちょっとでも防ぎたいので。
あとは寝ているときに口を開けて寝るので、要歯医者と相談&猫背がきになるので、ひどくなるようなら対処したいと思います。
とりあえず、私みたいにならないように(目が悪い、歯が悪い、姿勢悪い)してあげたいです(;´▽`A``



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top