GOING MY OUTDOOR! | 嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2016
09.29

嬉しい一言でしたヾ(o´∀`o)ノ ガルヴィイベントのその後

最近IGがつまらなくなってきました。。。
同じテントばかり写真撮ってUPしてるし、正直飽き飽き感がw
でもいいねしてくださる方はボチボチ居るんで、ちょっと写し方を変えてみるか、してみようかな?
とりあえずマンネリ化してます(´・ω・`)
なんかいい撮影方法ないかなぁ・・・・

とりあえずブログは文章打てるんで、頑張りま~す♪ ٩(ˊᗜˋ*)و


では今回のレポへ~

レイト後は、のんびりとまったりと。
元々レイト予定で準備してたので、問題なし。

レイト申し込み後も、このお二人さんは相変わらず仲良くゲームしてましたw


その後、昼食を~
お友達ファミのところで食べるべく、椅子を準備して2脚持って行ったら・・・・

毎回そうなんですが、なんかうちの椅子が子供達に人気なんですよね~
取り合いになってましたw
で、結局3脚持っていくことにw

何かしら座り心地がよいのかしら?
トレイルヘッドさんから購入した、アウト&アバウトチェアです。
去年、はなの湖で試座して購入しました♪
いつもこんな感じで座っています↓(今回の写真ではないですが)
 

その後、長女ちゃんの荒技披露w
凄い体制~柔らかい!

 

お友達ファミのテントで昼食後、長女ちゃんが魚釣りに行くとの事でついていきました。
どうやら晩御飯を釣るようですw
キャンプ場で晩御飯を釣って、キャンプ場から帰るって・・・斬新!

釣り堀を見てみると、凄い入れ食い状態。
早速釣ります。
 

すぐに釣れました!
本当に簡単に、じゃんじゃん釣れます!
 

バケツにどんどん魚が追加されていきます。


結局5~6匹釣って、終了~


その後は調理!
ちゃんと長女ちゃん、お手伝いしてウロコ取りしてました。
ウロコを取る方法として、ペットボトルの蓋を利用していました~
 
 

次女ちゃんも合流して、お手伝い。
えらいですね~(*'ㅂ'*)
 

お友達ファミの奥様、上手にさばいていました!
簡単なやり方があるようですよ~


釣った魚、大物でした(*'ㅂ'*)b
良い晩御飯ですね~
 

この時に、長女ちゃんから一言。


ちびままさんと次に会うのはいつ??




嬉しいですね~♡
お父さんと私と長女ちゃんと3人でベンチに座ってたんですが、その時に聞いてましたよw

で、次の日程を話し合い、そとあそびに行く予定だった日が空いていたので、その日にすることに。
そとあそびよりも、お友達ファミと遊んだほうが息子的にも喜ぶと思うので(*'ㅂ'*)b
そとあそびは来年、行けたら行こう~٩(ˊᗜˋ*)و

その後はまったりして、そろそろ撤収するか~的な時間になったので、撤収することに。
当然息子と次女ちゃんは・・・この状態↓
 

本当に仲良く遊んでいますw
妖怪ウォッチの通信をやってたような・・・?

最後の最後まで遊んで、楽しそうにしてましたよ(*'ㅂ'*)
ゲームばっかりですがww

まぁ息子的には満足できたので、問題なしですヾ(o´∀`o)ノ
お友達ファミには、本当にいつもありがとうと、言いたいです♪

よしっ!
10月3連休は、ゲームばっかりじゃなくてどっかに(無理やり)連れて行こうと思います(^▽^;)

次は天候が安定してて、コットンテントが張れるといいな♪

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する