GOING MY OUTDOOR! | 需要ありますかね・・・?
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2016
09.26

需要ありますかね・・・?

先週末はGARVY × SOTO のキャンプで会いましょう!へ行ってきました~
その模様は編集の都合で、また後日書くとして・・・・


今日はちょっと訳あり商品のご紹介?です。



実は先日も書きましたが、八風でこの焚火台にチェンジしたんですよね~↓


 

 

で、以前使っていた焚火台がナチュブロの火器マニアの僕さんから譲っていただいた、キャンコレの焚火台。


 
分かりづらい画像ですみません(^▽^;)

不要になったので、要る方いるかなぁ?と思って・・・
うちも貰ったクチなので状態はあまりよろしくないけれど、焚火台1号としては現役バリバリで使えますし、中のロストルがボロボロですが、ナチュラムでユニフレームのロストルが(確か)1000円ぐらいで販売してます。
もちろんうちはそれを購入し、セットしてあります。
楽天の画像のとおり、網もセットできます。
お古のトングもついてますw
ユニフレームの焚火台のケース(袋)もついてます。
(ちょっと中が汚れていますが)


あげる条件としては・・・


・汚れててもOK!(掃除してないので。。。特に袋の中が汚れてます)
・ノークレームノーリターンw
・手渡し、もしくは着払いOK
・個人情報を教えてくれる方
インスタグラムもしくは、ブログをやっている方
(使用状況を、なんとなく知りたいので)

・ノンブロでも読者ならオッケーとさせていただきます。

※やっぱり、本当に欲しい方にお譲りしたいので、制限なしとさせていただきました。
(9/28追記)

それでも良い方、コメント欄にご記入ください(^▽^;)
鍵コメでも構いません~
欲しい方が1人の場合だったら、その方にあげます。
多数の場合は抽選で。
誰もいない場合は、廃棄でw

〆はいつでもいいんですが、とりあえず10月の連休最終日の夜10時までにしておきます。
キャンプにお金を掛けられない方、いかがです?
ってか、欲しい方いるんだろうか?ww



【追記】9/28

写真がわかりづらいので、まともなやつを掲載します。


袋の中、かなり汚いです。
 

元々ユニの袋はなかったんですが、購入しました。

 

譲っていただいた当初から錆びていました。
ロストルは今年購入しましたが、数回使っただけでこの状態です。
気になる方は、ナチュラムでユニのロストルだけ買った方がいいです。
(そのままでも十分、使えます)
 

こちらも元々錆びていました。
トングはオマケですが、要らない方は言ってくださいw
網は付属されてたんですが、捨てちゃったようです・・・(´-﹏-`;)
 

元々捨てようと思っていたものですが、キャンプをこれから始めたい方や欲しい方のために(私も譲っていただいたので、今度は違う方に)お譲りしようと思って掲載しました。
※美品を希望の方は、オークションなり、リサイクルショップでお買い求めください。

●現在2名応募中。(9/28現在)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top