GOING MY OUTDOOR! | ポチったものとか、欲しいものとか、発送したものとか~
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2016
09.23

ポチったものとか、欲しいものとか、発送したものとか~

今週は運動会後の弾丸イベントキャンプ・・・・です(^▽^;)
我が家だけだったらヤメとこってなるんですが、ぷよのお友達も来るんで楽しみにしているようです。
天気もよさそうだし、短時間ですが楽しもうと思います(*'ㅂ'*)


今回は最近買った、ちょっとした小物紹介です~



焚き火用になんかいいトングないか、探してたら・・・
こんなものを発見!


まだ実践投入してないんですが、良さそうなので買ってみました(*'ㅂ'*)
持ち手が木なのが、気に入っています~
値段もお安いし、壊れちゃっても気にならないですよね♪

でもこれ、レビューみたらわかるんですが、すぐにビローンとなって開きっぱなしになっちゃうんです(^▽^;)
そこで対策を・・・・

たまたまうちにあった、コレ使うことにします↓

これなら、止まってくれるだろうと(*'ㅂ'*)b
うちの持ってるやつとサイズが合うかは不明ですが、やってみることにします~

あと運動会用に何かいい水筒がないか、物色中ですが・・・
定番はやはりこれですかね?


結構値段安いですね!

う~ん、みんなと同じなのはあまり好きじゃないんですが、こればっかりはいいやつないかな?
旦那もスタンレーでいいんじゃない?って言ってるし。

でも先日、良さそうなのを発見。
 

これちょっといい感じ?でも値段がちょっと高いか~(^▽^;)
ちなみにどこで写真撮ったか、覚えてませんʬ
まぁ買うなら、ネットで~

旦那と話し合って、交渉してみます٩(ˊᗜˋ*)و


そしてもうすぐ秋~ってか、もう秋?
寒い時用のストーブの準備を・・・

昨年、空パパさんからお譲りしていただいた武井さん(๑´ㅂ`๑)
まさか頂けると思ってなかった、一品!
(しかもランタン2台も、合わせて貰っちゃったし。こちらは活躍中です。)

お譲りして頂いた時は、バンバン活躍していたんですが・・・
頂く前に調子悪いかも的な話は聞いていたんですが、やっぱり炎上。
寒くなる前に、修理に出すことに。

武井さんにメールしてみたら、今修理が立て込んでいて1か月ぐらいかかるとの事。
即パッキング!
 

早速発送しました~
これで今年の晩秋から、また活躍できそうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あとはコットンロッジテントの
(フレーム修理後の)初張りがいつになるか・・・・
天気やサイトとにらめっこして、決めたいと思います(๑´ㅂ`๑)
あ~早く、コットンテント張りたい!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
こんばんは〜

武井の修理、結構かかるんですね
シーズン前の需要でしょうか
去年はほとんど使わなかったので、確認しとかないと

スタンレー、持ってますが、ありきたりな山専に置きかわりました
やはり軽さが魅力かな
登山、ハイキングにもいいし、キャンプ場からの観光にも負担にはならないし
kazuuradot 2016.09.23 21:21 | 編集
おはようございます~

武井の修理、早く出せばよかったんですが・・・(^▽^;)
やっぱりみんな、考えることは同じですね~
今から修理出すと時間が掛かるので、kazuuraさんも動作確認しといたほうがいいですよ。

スタンレーですが、運動会用兼キャンプ用に考えてます~
まだどれにするか悩んでるんですが・・・
ちなみにナルゲンボトルは、家になぜか腐るほどありますw
(懸賞で当てたり等)
あまりにもありすぎて、一部は煮物用の調味料入れにしてますʬ

とりあえず夏場に24時間以上保冷できそうな、水筒が欲しいんですよね~
息子が麦茶にだわるので(緑茶は飲んでくれません)何かいい入れ物がないか、探しているところです。
ちびままdot 2016.09.24 06:29 | 編集
こんばんは~♪

ランタン×2に武井君とニッセンさん(^^♪
全部焚いたら、冬でも汗かきそうですね(^_^;)

武井君はギミックも含め魅力的ですが、炎上がね~(^_^;)
早く修理できると良いですね(^^♪

スタンレーは確かにキャンプ場ではよく見ますね~
まあ、僕も持ってますが(笑)
でも、運動会じゃ中々見ないと思うので、コスパのある魔法瓶だと思いますよ(*^^)v
ゆっきぃdot 2016.09.26 22:49 | 編集
こんばんは~

全部使ったことあるんですが、はっきり言ってかなり暑いです!w
半袖キャンプが実現できますね~

武井さんは炎上する前までは、めっちゃ調子が良くてyoutubeで【絶対に炎上しない方法】(だったかな?)とか言う動画を見たらしく、炎上しらずだったんです~
でもノーメンテ状態で貰ったんで、さすがに調子が悪くなりました(^▽^;)

スタンレー、謎の職人さんとのキャンプで見せてもらったんですが良い感じでした!
それでちょっとお願いしてみたんです(*'ㅂ'*)
今年はもう運動会も終わっちゃったんで、来年暖かくなって来たらまたお願いする予定です♪
ちびままdot 2016.09.26 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top