GOING MY OUTDOOR! | 上着掛けたり水着干したりするのに、便利なキャンプグッズ
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2016
09.05

上着掛けたり水着干したりするのに、便利なキャンプグッズ

9月に入って、だいぶん涼しくなってきましたね~
先週末は、秋の気配を感じることの出来るキャンプとなりました。
またその事は次回以降~


今回は晩秋に備えて、コットンロッジテントで使う備品を購入しました。
(夏にも使えるかも?)

晩秋になってくると、うちの主力テントのコットンロッジテントの出番です!(*'ㅂ'*)
今年は(天候次第ですが)早くて10月かなぁ?
早く張りたくて、ウズウズ!

昨年12月~今年の冬にかけて、あまり雪が降らなくてこんなことにはなりませんでしたが・・・
 

撤収とか色々大変ですが、こんなキャンプも楽しいですよw
また降らないかな?w



で、若干脱線しましたが、このテントにはクローゼットがついているんです。
そこに服とか掛けているんですが、ハンガー持ち歩くのもちょっと・・・って思っていて、今までフックにひっかけていたんです。
こんな感じです(^▽^;)
 


で、最近ネットで色々見てたら、いいものを発見!
夏も使えそうだと思い、即ポチっと♪

購入したものはコレ↓




これ、アウター掛けたり、ラッシュガードとか干すのに便利そうと思って(*'ㅂ'*)
とりあえず3つ買ったけど、良かったら追加する予定です♪

商品はこんな感じでコンパクト!
(って、写真では大きさがわからないですよねw)
箱の大きさは、12センチぐらいです。
 

こんな感じで入っています。
重さは90gで、めっちゃ軽いんです(*'ㅂ'*)
 

開いて使います~
こんな感じで展開。
 

 

これはオススメアイテムだと思います~
夏は水着、冬は上着掛けれますしね(*'ㅂ'*)b
値段も安いので、数買っちゃいました(ポイントで)
洗濯干すのも、これなら良いかもヽ(*´∀`*)ノ.+゚
またポイント貯まったら、あと3~4個欲しいかもw

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
こんばんわ♪
これ便利ですね!!
場所もとらないし2〜3個持ってても良さそうですね♪
ぐっさん@月影dot 2016.09.06 21:22 | 編集
こんばんは~

これはインスタグラムでも好評でした♪
ドッペルにも同じようなやつで、黒がありますよ~
そっちの方が安いですが、見た目重視でこっちにしちゃいました(^▽^;)

あっ、ぐっさん@月影 さんのブログのコメントの返しですが、ebayされたことないんですね。
不安だったら、セカイモン通すと良いですよ(*'ㅂ'*)
慣れたら、ebayでも良いと思います。
ebay直接落札で入金して商品不着でも、ペイパル通しておけばお金が戻ってくるので安心です♪
(ペイパル支払い時は、日本円で表示されます)
ちびままdot 2016.09.06 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する