GOING MY OUTDOOR! | カインズで木製ローテーブル発見~
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2016
08.10

カインズで木製ローテーブル発見~

とうとう明日!
明日早起きしなきゃならないから、寝なきゃいけないけど・・・
これだけ書いて、明日のために寝ます~


先日名古屋へ行った時、カインズから木製テーブルらしきものを抱えて出てくる人を発見。
気になったので、リサーチしてみました♪
(今回スマホ撮影の画質いじってないので、画像荒いです)


見てみると、これが置いてありました↓

 
お値段安いと思います~
しかも大きい!

 
ロースタイルの方なら、いいんじゃないでしょうか?
うちは買うのやめましたが(^▽^;)


 

私が持った感じはずっしりしましたが、男性なら問題ないレベルです。
ソロにはちょっと大きいかも?(大は小を兼ねるかな??)
カインズも、こういうの出してきてアウトドアブームを感じますね~
ちなみに名古屋では売れていたようです。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する