GOING MY OUTDOOR! | 2016年1月の定期健診の様子と、療育手帳の申請などなど
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2016
01.21

2016年1月の定期健診の様子と、療育手帳の申請などなど

Category: 定期健診
ここ1週間ほど、すごく忘れ物が多くて・・・
昨日は下校後、再度学校に連絡帳等を取りに行きました。
その時に先生とお話しする機会があり、現在の状況を聞かせていただいたところ・・・


先生のサポートを受けないといけないぐらいにまでなっているとのこと。



ノートをカバンにしまうにしても、手渡しでもらわないとダメのようです。
1から10までサポートが必要な状態・・・
昨日先生に薬を飲ませる旨を伝えたところ、先生からもお薬を薦められました。



そして迎えた定期健診当日、ダメもとで療育手帳の申請もやろうと思ったので役場へ行ってきました。
役場に行くと、なんと予約がいっぱいだそうで(´・ω・`;)



5月まで空きなしだそうです(;´・ω・)



仕方ないので、5月に予約を入れて判定してもらうことにしました。







そして夕方からの発達障害定期健診、お題はもちろん 【クスリのこと】

ストラテラとコンサータのどちらにしますか?と言われたので、とりあえず緩いストラテラにしておきました。
うちのコは幸い錠剤を飲む練習をしていたので、今回お試しで2週間カプセル投与して様子をみることになりました。
次回は2月4日。
どんな風に変化していくんでしょうか・・・・



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top