GOING MY OUTDOOR! | チェックバルブDXレンチが、もらえるかも?!
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2016
07.12

チェックバルブDXレンチが、もらえるかも?!

先日、旦那の妹さんの赤ちゃんに会いに行ってきました。
息子の産まれた時の事を思い出しますね~
赤ちゃん、可愛かったです。

その後は息子はおばあちゃん家にお泊りするということで、旦那と2人でまたコールマンパーツショップのノースフィールドさんのところにお邪魔しました♪
前回の記事、追記しておきました。


行ってみると、接客中でした~
店長さんは私の事を覚えていたようで、顔見てすぐに気づきました(^▽^;)
(旦那の顔は覚えてなかったようです)

またしてもお客さんとお話させていただき、その方に『うちは前回、214を200B風にしてもらった』と話したら、そのお客さんが興味を示しだして、うちのランタンを見せたら購入されてました(^▽^;)
あっ、でもそのお客さんはうちとはベンチレーターが違ってて、赤(クリスマスカラー)にされてましたよ。

そして店長さんがおもむろに『こんなのもありますよ』と、出してきて・・・・
 

突発で行ったので、スマホ撮影でわかりづらいんですが、右が濃いやつ、左が薄いやつです。
ランタンのバルブホイール付近のカラーです。
これは旦那がどっちの色にしようか、相当悩んでましたw
便乗して、お客さんも買ってましたよ~

この店、次から次へと色々出てきますね!
やばい・・・沼ですʬ

今回そもそも来店したのは、これを買うためだったんですけどね~
違うものも買っちゃいましたね(^▽^;)
 

先客の方が帰った後も、また色んなブツを見せてもらったり・・・
プレゼント的なイベントをやろうと思っているんだけどどうやったら良いのかとか、そういう事を延々と話してましたw

で、プレゼント的な事なんですが・・・・



抽選で3名様に、チェックバルブDXレンチをプレゼント


 
という太っ腹なイベントを、現在開催中です٩(ˊᗜˋ*)و
最初2名にするって言ってたんですが、みんなに喜んでもらうために人数増やしたようです。
イベントの詳細はこちらで→
ノースフィールドさん


その後も延々と話し続け・・・気づけば20時半。
来たのが17時ぐらいだったので、滞在時間は長いですね~
(前回もそうですがw)

帰り際に、こんなものもあるよ!ってみせていただきました♪
 

これ、かわいい!!
サイズさえ合えば、ちょっと欲しいかもʬ
でもSがないから、無理っぽいなぁ~

お店で私の身長の話になり、店長さんに歳を言ったら驚かれました(;´▽`A``
化粧してたら、若く見られるんで(;´・ω・)
そして先日、某うどん屋さんの会計時、下を向いてたら子供用のアメを渡されそうになった話とかもしましたʬ
レジのおばちゃん、顔見てアメ渡そうよww


自宅に帰って、早速旦那につけてもらいました。
買ってきたお色は、薄いゴールドです。
 

純正のカラーを外します。
 

着けるとこんな感じ!
わかります?
 
 
 

バルブホイールと色が揃っているけれど、若干ハズし気味にしてあるのでクドくない感じで良いんじゃないでしょうか?(*'ㅂ'*)b
とっても気に入りました~
ますます愛着が♪

コールマンパーツショップのノースフィールド、やっぱり大好きなお店です(*'ㅂ'*)b

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する