GOING MY OUTDOOR! | 今巷でひそかに熱い、アウトドアショップ
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2016
07.10

今巷でひそかに熱い、アウトドアショップ

ちょっとキャンプ関連のレポが渋滞し始めているので、さっさとUPします♪

先日、今巷でひそかに熱いスポットの和歌山のアウトドアショップのオレンジさんヘ行ってきました(*'ㅂ'*)b
この情報、この時にマーボーさんから情報もらったんです♪

ヒマしてたので、早速行ってきました~
行くと展示会をしてらっしゃるのか、ノルディスクのテント&タープが張ってありました。
 
 

後で聞いたら、タープがお客さん購入品でテントがお店の物だそうです。
(しかも急遽展示会をされたそうで)


入口からして、凄そうな雰囲気プンプン・・・
 

入口の横に、展示スペースあり♪
ちょっと興奮してきましたʬ
 

店内は、珍しいギアが沢山!
スタンレーも沢山ありましたよ(*'ㅂ'*)b
(撮影許可を頂いております。)
 

スタンレーはこちら(写真ブレブレですがw)
 

ノルディスクも、品揃えが豊富!
ここまで揃っているお店も、なかなか無いんじゃないでしょうか?
レイサもありますよ(*'ㅂ'*)b
 
 

写真撮影してる時に、店員さんとお話ししててマーボーさんの話をしたら、店長を呼んでくるとの事!
マーボーさんって、どんだけ凄い人なの・・・(๑°⌓°๑)

その後、店長さんは接客中だったので、後ほどということに。
お話ししてた方、マネージャーさんでした(名刺いただきました)


そうそう、カーミットチェアとかオンウェーチェアも置いてありましたよ(*'ㅂ'*)b
 

かっこいい食器とか置いてあって、ちょっと目を惹きますね!
溜息がでます~(๑°⌓°๑)
 
 

あんまり店頭では見かけない、ソトラボの商品も置いてありました!
CB缶カバー欲しかった・・・(イエロー欠品(´・ω・`))
 

 

マナスルとか、武井とか、ペトロとか・・・
ただ、ただ、溜息がでます~(๑°⌓°๑)

 

ネットで流行っている、ソーラーランタンもありました!

 

こちらもあまり店頭でみかけない、笑’Sの焚火台。
実物見て買えるのは、嬉しいですね(*'ㅂ'*)b
 

以前ブログで紹介した、大王マントル。
こちらで販売してました~
(もちろん、ノースフィールドさんでも販売されてます)

 

まだ残ってるかな?
特価もありましたよ(*'ㅂ'*)b

 

その後、ワタクシは店内の雑誌を読んでたんですが、その時に店長さんも登場!
名刺いただきました~

そしてステッカーまで頂いちゃいました(^▽^;)
本当にありがとうございます♪

ちなみに今日は、ニーモの展示会が行われていたようです。
8月は、毎週何かしら展示会を行うとか?

興味ある方は、行ってみたらいかがでしょうか?(*'ㅂ'*)
こちらもかなりマニアックなお店でした♪

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
凄い!!
ここは必見じゃないですか!!
めっちゃ行きたい(*'ω'*)

これはナイス情報です!!ありがとーw
しょーたdot 2016.07.13 08:59 | 編集
こんばんは~

ここは良かったですよ(*'ㅂ'*)
あんまり見ないものが多くて、興奮しましたw
ぜひ行ってみてください♪

ちびままdot 2016.07.13 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する