GOING MY OUTDOOR! | イオンで蓋つきスキレットが・・・
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2016
06.30

イオンで蓋つきスキレットが・・・

前回の記事、沢山のアクセスありがとうございました。
大したネタじゃないですが、知らなかった方にはお得だと思います(*'ㅂ'*)b

あっ、そうそう。
前回書き忘れましたが、COC
(コールマンアウトドアクラブ)カードを提示すると蚊取り線香がもらえました。
これ、全プレなのかな??よくわからないです(^▽^;)

 


今回は、前回(アウトレット)からの続きです~
帰り道に用事があったので、イオンに寄ったんでついでにアウトドアコーナーを覗いてみました。

そしたら・・・・


蓋つきスキレットが売ってる~!(´;ω;`)



知らないでニトリでスキレット、買っちゃった。。。。

 
 

これは蓋無しの値段なのかな??
 

うちはニトスキなので、コレ買いました↓
鋳物の蓋をお探しなら、こっちかな?↓
スキレット用木台も、オシャレ!
しかも安い~

ってか、今気づいたんですが、蓋と網だけこの下の値段なのかも・・・
な~んだ、セット売りと思って興奮したじゃないʬ
でもセットで欲しい方は、すぐ揃うので良いかもですね(*'ㅂ'*)b
 

他にもちびパンもどきを発売してました↓
蓋とフライパンは別料金です。
 

あと、取っ手が外せるフライパン。
今までカインズしか見たことがなかったんですが、イオンでも販売始めたんですね!
これ、キャンプでとっても重宝してるんですよ(*'ㅂ'*)b
イオンのほうが、種類があって良さそう。
 

私的にはこっちに興味あり。
なんとなく長持ちしそう。
 

写真には写してない木製ローテーブルもあったし、イオンもキャンプ用品に力を入れてるな~って思いました。
やっぱりキャンプブームなんですね・・・・(;´・ω・)

その証拠に、ヒマラヤのポリコットンタープの検索で飛んでくる方が多いです。
あと『障害手帳 ○○キャンプ場』とか。

障害手帳関係(療育手帳関係)で割引してるキャンプ場、案外少ないんですよね~
知ってるところは、キャンプinn海山・竜洋海洋公園オートキャンプ場とかぐらいですかね??
我が家は手帳取得済みなので、割引あれば掲載していきます。
少しでも障害をお持ちのお子様のためにお役に立てれば・・・幸いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
こんにちは^ - ^

貴重な情報有難う御座います^ ^

我が家のスキレットはニトリです…

楽天で良い蓋があるんですねぇ〜〜

割引の利くキャンプ場情報待ってま〜す^ - ^
姫路の山本ちゃんdot 2016.06.30 10:36 | 編集
こんにちは~

いえいえ、お役に立てたら(^▽^;)
うちもニトリで、どうせ燻製とかしないので普通の蓋にしました。
見た目重視&燻製するなら、鋳物が良いかもです♪

障害者割引のキャンプ場って、案外ないんですよね(´・ω・`)
もし他にも見つけたら、リスト化しますね(*'ㅂ'*)b
ちびままdot 2016.06.30 18:36 | 編集
こんばんわ。
スキレット流行ってるんですかね?
うちはただえさえ大荷物なのでスキレットやダッヂの類は手を出していません^^;
手帳で割引とかあるんですね!勉強になりました^^
510dot 2016.06.30 21:36 | 編集
こんばんは~

スキレットはキャンパーさん以外でも、ご家庭で奥様が使ったりしてて重宝しますよ(*'ㅂ'*)b
最近はキャンパーさんが多いかもですが。

スキレットはイラネって思ってたんですが、朝ご飯調理する時にフライパン&お皿を出して洗うのがメンドクサイって思って、スキレットだったらそのまま出せるやん!って発想になり買いましたw
(でもシーズニングが必要ですがw)
ダッヂは旦那が買いましたが、サビて使用不可能です(´・ω・`)

手帳はいろんなところで恩恵を受けれますよ。
例えばディズニー割引、USJ割引などなど。
公共施設なら、博物館や水族館、プールとかも割引ありますね。
でもキャンプ場は他と比べて、数が少ないです(´・ω・`)

手帳持っておくと、放課後等児童デイやその他手続きが結構簡略化できるので、あって損はないです(*'ㅂ'*)b
ちびままdot 2016.06.30 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する