GOING MY OUTDOOR! | アウトレットのコールマン商品を、お得に買う
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)18泊

2016
06.27

アウトレットのコールマン商品を、お得に買う

今週は天気が悪かった&息子がおばあちゃん家にお泊りに行ったので、旦那とデート?してきました。

まず最初はテント屋さん。
こちらは現在旦那の改造計画中で詳細は書けませんが、見積もりをお願いしてきました。
お値段や出来るかどうかの兼ね合い次第で、決定するかもです。
(あっ、ちなみに以前壊れたテントのフレームは既に修復済みで、いつか記事を書きます。)

その後は土岐プレミアムアウトレットへ。
お目当てはコールマン!(*'ㅂ'*)

セール中なのかどうか不明ですが、人が沢山いました。
店内に入ってまず目をひいたのがコレ!
可愛いエプロン・薪バッグ・前掛け(๑´ㅂ`๑)
 

このエプロンもカワイイ~
ロゴがステキだと思います(*'ㅂ'*)b

 

お目当てのブツは売り切れてなかったので、特価のコーナーを覗いてみます。
そしたら持っていて損はないものがあったのでゲット!
これです↓

 


そして会計時、もしかしたら割引があるのかもしれないと思ってカードを出してみたら・・・


10%オフになりました!! ٩(ˊᗜˋ*)و


このカードのおかげです↓
 

おかげで、500円ぐらいになりました♪



最後に・・・

こんな物も、特価で販売されてました!
コールマン639(ケロシンタイプ)がこの値段は、安い!

持ってなかったら、うちは買うと思います。
 

だってここから、さらに10%オフですものね(*'ㅂ'*)b
アウトレット、侮れないですね~

その後、コロンビアでお買い物したりして帰りました。

そして帰り道に、また衝撃を受けることになるんですが・・・
それは次回ということで(^▽^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
コメントはお久しぶりですw

土曜はうちも中津川に行っていました。
帰りにアウトレットは一瞬な球をよぎりましたが…
お腹空いてたのでとっとと帰っちゃいました。

最近キャンプの回数がぐっと減ったのもあり
買うものがかなり限られていてます…
明らかに個人的趣向に走っています(-。-;)

身体が不自由になるとここまでキャンプに行く意欲が減るもんだと改めて思いました。
くむdot 2016.06.27 23:56 | 編集
すみません、お返事が遅くなってしまって(´;ω;`)ウゥゥ
昨日はバタバタしてたので。。。

身体が不自由になると、確かにやれることも減りますよね。
特に設営、撤収となると・・・(´-﹏-`;)
バンガローだと、高くついちゃう場合もありますしね。

ちなみに私の知り合いに車いすの方が居ますが、その方はバスケやってるのでアクティブに活動してますよw
(元私のバンド仲間で、その方はギターやってました)
パチンコ行ったり、ライブ行ったりして活動的です(*'ㅂ'*)b
まぁその方、バスケやってるのでガタイも大きいというか、しっかりしてますけどね(^▽^;)

無理ない程度に、趣味を楽しみましょ~
ちびままdot 2016.06.29 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する