GOING MY OUTDOOR! | ブログ3周年を迎えました(*'ㅂ'*)
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2016
05.31

ブログ3周年を迎えました(*'ㅂ'*)

Category: ・ご挨拶
先日、ブログ開設から(トータルで)3周年を迎えることができました。

思い起こせば、公園でのバーベキューからが全ての始まり・・・・
 

 

しかもこの↑BBQグリル、990円だしʬ

そこからテントやら寝袋やらをほぼ無料で手に入れ、ポイントや100均を駆使してキャンプスタート!
こんな焚火台を旦那が自作してました。
ちなみにこの焚火台、現在も家で眠ってますw

 

しかし・・・初回のキャンプは酷いキャンプでしたʬ
(大学生の団体と一緒だったので。。。)
よくあれで、キャンプ辞めなかったと思います(^▽^;)

その後色んな出来事を体験、ブログも諸事情があって何度か移転しましたが、ブログをやっていたおかげで色んな方と出会う事が出来て、焚火台、テント等を譲っていただく機会もありました。
最近では、空パパさん夫妻から下記ランタン、武井さんを譲っていただきました。
(調子が悪くなっちゃって、全部入院予定ですが)

この場を借りて、再度皆さんにお礼を申し上げます。


 

貧乏だけど・・・のブログは消去しましたが、チビーズのほうは思い出(情報)として残してあるので、良かったらご覧ください。

過去ブログ↓
チビーズ・ブート・キャンプ!
ファミときどきデュオキャンプ

3周年を迎えまして・・・・

色んな方の話を聞いていて自分自身が感じたのは、他人がどう思おうがどうでも良いと思うようになってきたのと、正直そういう事を考えてキャンプするのがめんどくさくなってきたので、これからは周りを気にせず(といっても、迷惑をかけずに)にファミリーキャンプでのほほん&時々デュオやグルキャンで行こうと思います。

インスタグラムよりもどっちかっていうと私は文章を打つのが好きなので、ブログはこれからも続けたいと思います。
(結構、言葉足らずが多いですが・・・すみません(^▽^;))


3周年を記念(?)してナチュログと連動させましたので、今後読者登録はそちらでお願い致します。


http://goingcamp.naturum.ne.jp/

ナチュログの皆さま、FC2の皆さま、これからも宜しくお願い致します。
(なおコメントは、お好きな方に書いてください)

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top