GOING MY OUTDOOR! | エアーマットからEVAマットへ
2017年:44泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2018年:上半期17泊(うち、建物2泊)下半期:2泊。
お知らせ:今後はサイドバーに、お知らせ等を掲載することにしました。

2016
05.26

エアーマットからEVAマットへ

最近キャンプの寝床の準備をするのが、とっても面倒くさくて・・・(^▽^;)
寝る寸前にエアーマットの準備をするので、とても時間がかかります。
運が悪いと、息子が急に  『眠たい』  とか言い出して、大慌てになることもしばしば(´-﹏-`;)

これはどうかせねば・・・ということで、物色。



第一候補はちょっと惹かれたんですが、夏場暑いとの意見があり、却下。
第二候補は安いけど、不安材料があったので却下
第三候補はAmazonの評価もよく、柔らかいので夏向き。

ということで、第三候補を購入!
しかも息子と添い寝するので、ダブルサイズを逝っておきました~


 

今回は横向きで使用。
なぜかというと、旦那が段差ができると寝れないというので(^▽^;)

寝てみた結果!



夏場はアリだと思います♪
(春と秋向きです。。。夏場標高が900mで使用しても、暑かったです。。。)

柔らかくて良いです!
冬場は寒いとの意見があるので、サーマレストZライトを買う予定です。
旦那はエアーマットが好きとのことなので、息子と2人で使用したいと思います(*'ㅂ'*)b
まぁこれは確かに、好き嫌い別れるかもね~
出来たら店頭で試せるなら試した方が良いかもです。

ちなみにモンベルとスポオソは試せました。


では(๑´ㅂ`๑)ノシ

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する