GOING MY OUTDOOR! | ヒマラヤから、安いポリコットンタープが登場!!
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2016
05.16

ヒマラヤから、安いポリコットンタープが登場!!

 ネットで色々物色してたら、こんなものを発見!!


とうとうビジョンピークスから、ポリコットンタープが出たんですね~!
今まではtent-Markやタトンカぐらいしかなかったんですが、選択肢が増えましたね!
しかも値段が安くて、ヘキサ好きの方にはうってつけの商品♪

雨の日も焚火が楽しめるし、良いですね~(*'ㅂ'*)b
(もちろん近づけると燃える可能性があるので、高さを出して焚火した方がよいかと。
ポリコットンでの焚火は、自己責任でお願いしますね。)
うちも旦那に相談したいところなんですが、現在新幕検討中なので怒られそうです(^▽^;)


ちなみに現在ヒマラヤで20%オフセール中なので、店頭で取り寄せとかすると安く買えますね♪
うちもヒマラヤセール中に、こんなものが欲しくてお願いしたんです(´・ω・`)↓



20%オフで買えるなら、逝っときたいですよね!
1枚で1600円引き、2枚で約3000円引き!!
うちは2枚欲しいので、本気で悩みました~(´;ω;`)
(ダメって言われたから、買わなかったけど)
ソリステとかも20%オフだし、チャンスですよね♪

ちなみに会員のみのセールですが、店頭で入会できるので問題なし(*'ㅂ'*)b
5月29日までなので、買うものがある人はいっときましょ~
(当方、ヒマラヤの回し者ではありませんʬ)


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する