GOING MY OUTDOOR! | 2017年キャンプ 総集編(5月・6月)
2017年:44泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2018年:上半期17泊(うち、建物2泊)下半期:2泊。
お知らせ:今後はサイドバーに、お知らせ等を掲載することにしました。

2017
12.20

2017年キャンプ 総集編(5月・6月)

本日初出社でしたが、仕事はしてませんw
特に急ぎの用もない会社なので、何もすることが無く・・・
とりあえず調子が悪い
会社のPCの様子を見てました。
(ディスククリーンアップしたら、普通にサクサク動くようになった)

そしてお昼前に社長のおごりで津の新玉亭という、鰻屋さんにみんなで行きました♪
新玉亭で初めて食べたんですが、皮がパリっとしていて美味しかった!!
待ち時間がめっちゃ長かったんで(1時間は待つと思った方が・・・)ご飯を食べて会社に戻ると仕事は終わりw
なんという、天国みたいな会社でしょうw
勤め先は、そんなゆる~い会社です(^▽^;)
とっても小さな会社ですが、私のできることがあれば色々とアイデアを出してお手伝いをしていこうと思います(*'ㅂ'*)b

年末までタイムリミットが迫ってきているので、UP出来る時にササっと振り返り記事をUPしていこうと思います。
それでは今年の振返り記事、ご覧ください~(*'ㅂ'*)ノシ
※前回の記事、リンクがおかしかったので修正しました。
※新しいタブが開けない記事も、修正いたしました。



5月 木工体験、グリム冒険の森キャンプ(1泊)

この日は息子の学校終わりの為、近場のグリムへ。
5月に入ると、グリムも暑かったようで・・・
写真を見返すと、息子は裸になっています(^▽^;)

 
そして木工体験(無料:ワイルドワンカード提示)をやったんですが、旦那がねこあつめのキャラクターを書いてくれました♪

5 いつもの場所でキャンプ(1泊)
 
はい、いつもの場所での5月キャンプです~
大体5月ぐらいから、出没するかな?
ちなみにココ、連休は必ず避けています。
なぜならば、人がめっちゃ居るから。
ここのキャンプ場は、グループが多いと落ち着かないんですよね~
特にGWはやばいことになるので、オススメしないなぁ、、、

 
景色はめっちゃ良いですよ(*'ㅂ'*)b
ここのキャンプ場は、我が家のお気に入りですし♪
ただしどっちかというと、ワイルドなキャンプ場です。
値段も安くありませんしね~(人数によりますが)
夏場はめっちゃ暑いし(フリーサイト)行く時期は限られています。
でも気に入ってるので、旦那が名前を公表したがりません、、、
まぁ調べればすぐにわかるので、各自で調べてください。
あっ、ゴミは捨てれませんよ~(炭は捨てれます)
 
6 憧れのお姉さま!ペチカさんとのキャンプ(1泊)
 
実は昨年度も予定していたんですが、雨でお流れになってしまったのです(´;ω;`)ウゥゥ
そして今年、実現!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
憧れのyoutuberさまお姉さま!
私が最も尊敬する、大好きなキャンパーさんです。

この時は風が強くて、誰も柵側に居ませんw

あっ、この時の動画を貼っておきますね~



 
この時初めてズッキーニを食べて、ハマりましたw
ペチカさんの影響、すぐに受ける私です(;´▽`A“
そして黒瀬スパイスも、もらっちゃった♥
また来年も会いたいので、日程調整しようっと♪

6月 亀キャンプ場で、ホタルキャンプ?(1泊)
 
ブログ読んでもらった方はわかってると思いますが、ホタルを見に行ったつもりが・・・旦那がヒルにやられちゃったキャンプです(;´▽`A“
ホタルは、あんまり飛んでませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
管理人さんが血まみれの旦那の手当てをめっちゃしてくれて、本当に良いところです!

管理人さんの気持ちを汲み取り、念のため名前は伏せておきます。
(管理人さんは、本業のお仕事もしないといけないので)
ちなみにここのキャンプ場は、制限なしです(ゴミが捨てれないぐらい?)
※打ち上げ花火OK、音楽ガンガンかけてもOK、就寝時間の決まり等はないです。
もしそういうのが嫌なら、素直に他のキャンプ場へ行きましょう。

 
この時も息子は、けんちゃんと仲良く遊んでましたね(*'ㅂ'*)b
ネコタワーが、物語っていますw

6月 グリムでいつものキャンプ(1泊)
 
この時も息子が学校だったので、近くのグリムへ。
この時期のグリム、暑いですね~
でもこの時は曇ってたから、暑くなかったのかな?
ちょうど同じ日に、ぶつさんが来ていました♪
奥様、またお会いしたいです(*'ㅂ'*)b

 
そして、遭遇率の高いHさんが遅がけにIN~
いつも通りの珍しいテントを張っていました♪
またこのテントとか、見たいな(*'ㅂ'*)b
個性的な趣味で、とっても刺激されます!!
唯一無二、ステキ♥

クリスマス、お会いできないかなぁ?(*'ㅂ'*)b


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ