GOING MY OUTDOOR! | 親にとっても息子にとっても、ラッキーだったこと
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)18泊

2016
04.06

親にとっても息子にとっても、ラッキーだったこと

Category: 小学校2年
今日は始業式でした。
2年生になって靴箱等わからない可能性があったので、念のため初日だけ学校に送っていきました。
(荷物も多かったし)

実際学校に行ってみると、先生が立っていてくれたので行く必要がなかったです(^▽^;)
で、張り紙を見てみると・・・

いつも一緒に帰ってくれている、仲良しの2人の女のコと同じクラスに!
張り紙をみてたらちょうどその子が来たので、任せて帰りました。

※下はイメージ写真↓

 

そして帰宅後、ポストを見てみると・・・

放課後等児童デイの通所受給者証が届いてました(*'ㅂ'*)
日数は-8日(22日もしくは23日)になっていたので、ほとんど通えそうです♪


そして不安だった担任ですが・・・



なんと今年度も、1年生の時と同じ先生!!!



ということは、元特別支援学級の先生なので心配が要らないヽ(*´∀`*)ノ.+゚
知っている間柄なので、今年度も配慮してもらえそう♪
ほっとしました~

今日は若干放課後等児童デイとの息子の受け渡しで若干トラブルがあったものの、それもなんとかなりそうです。
後はワタクシの仕事探し、頑張りま~す٩(ˊᗜˋ*)و


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する