GOING MY OUTDOOR! | 連泊の反省点、お盆キャンプに備えて考える
2017年:44泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2018年:上半期17泊(うち、建物2泊)下半期:2泊。
お知らせ:今後はサイドバーに、お知らせ等を掲載することにしました。

2017
07.29

連泊の反省点、お盆キャンプに備えて考える

先日今の会社に勤めて1か月経ち、正式採用になりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
しか~し、小さな会社なんで仕事でやることが増えて、私専属の仕事(WEB関係)等とかやることになっちゃったんで、8月は殆ど週5勤務になってます(;´▽`A“

ありゃ、これは山に登れないパターンかなぁ?
月初めの、キャンプの予約もできないかも~(´-﹏-`;)
さらに現在ブログ更新も、ギリギリ出来るか出来ないかぐらい多忙(;´▽`A“
(なので、こんな時間に更新中デス、、、)
みんなのブログへのコメントはあんまり入れれなくなるかもですが、うちのブログのコメントは遅くなっても返しますね~♪

前回書いてた通り、連泊の反省点を書こうかと。


・連泊の反省点(平地編)

1.生物は早く食べる

今回のキャンプ、実験的に2日目の買い出しを一切せずに、持ってきたものだけで調理して過ごしてみました。
実は2日目にししゃもを予定していたんですが、Kファミが魚飛渓に行こうと言ったので、朝はささっと食べれるものに変更して3日目に食べようと後回しにしてたんです(;´▽`A“
そしたら案の定、ししゃもちゃんが、、、チーンw

まぁこれは基本中の基本なので、私が悪いのです(^▽^;)
皆さん(当然ですが)マネしないように(;´▽`A“


2.飲み物と食べ物のクーラーボックスは分ける。

飲み物の方は、こちら↓へ

24時間以上保冷能力がある、ポーラーベアーのクーラーボックス。
(ほぼAOクーラーと、同じぐらいの保冷力はあるかと。違ってたらすみません。)
これをドリンク専用にしてみました♪
さらに、お茶を凍らせて持って行っています。

こっちを↓食べ物専用に。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する