GOING MY OUTDOOR! | 連泊に備えて、快適グッズを購入~
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2017
06.30

連泊に備えて、快適グッズを購入~

昨日も若干フラフラしてますが、以前よりはちょっとマシに。
今日はさらに快調に!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
でも油断してるとまたなるんで、いい加減
サプリ買ってこなきゃ(;´▽`A“
(調子悪くて忙しいので、コメントなかなか入れれなくて読み逃げ中で、すみません(´・ω・`))

そんな中、昨日は朝イチ美容院へ行ったり、ベランダ菜園の苗を買いに行ったり、結構忙しい日で、、、、
添い寝から起きて更新しようと決めて、下書きも準備してたにもかかわらず・・・更新できずにダウン(꒦ິ⌑꒦ີ)
来週は週5日出勤だけど、更新できるかなぁ?(;´▽`A“



今回は前回軽く紹介した扇風機の事と、買ってもらったものなんかを紹介します(*'ㅂ'*)b

まずは前回ちらっと載せてた、USB扇風機です。


ダメだったらトイレ等で使えると思ったので、とりあえず試しに買ってみた代物。
タイムセールのため、1000円切ってました。

3段階の強さがあり、強だと1.5時間ぐらいしか持たないです(;´▽`A“
でもめっちゃ風はパワフル!
USB使用だと2段階目までしか使えない(強にしても中の風量になる)のが難点。
私と息子は満足してますが、旦那は不満そうにしてました、、、
結構レビューはいい感じに書いてましたけどね~
この値段でこの風量だったら、アリだと思うんですが。

もっと風量をお望みの方は、こちらが評判がいいようです。
値段がちょっと高いのが難点ですが、、、、↓(あと積載の問題等)
まぁ我が家は夏場は高地とかに行くし、使用するのは昼間限定だろうからそこまで風量はなくてもいいかな?
低地に行く方は、マキタとかを買うのをオススメします。
ロゴスやコールマンの扇風機、サーキュレーターは風量がないので買わない方がベターです。
(うちはコールマン持ってましたが、役にたたないので売りました)


次に旦那にハンモックかコットを迫っていた結果ですが・・・・



じゃーーん!!
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧



買ってもらえましたよん♪コットをw

ハンモックも検討に入っていましたが、積載とお金の問題でコットに軍配が(;´▽`A“
まぁコンパクト化中なんで、コットの方が合ってるかもです。
最悪、レンタルすればいいしね♪


でもお馴染みのバイーンってなるコットなんで、女性が組み立てるのは至難の技、、、
旦那にお願いしました。


身長148センチの私が寝ると、このぐらい。
大きい人だと無理か??

まぁ連泊時とか、デイにしか使わないだろうから出番は少なそうです。
運動会の時に、昼寝用に使おうかな?w

あとはエリステ買い足したり。
他にも続々と届く予定なものが~
昨日ポチりましたw

キャンプギアは快適方向に向かってるけど、体力がまだ回復傾向じゃないので、自宅で育った野菜等を食べつつ、鉄分補給して明日からのキャンプに備えます♪

↑上は自家栽培のバジル入り、トマト+赤パプリカ。
黄色入れればよかったと後悔です(;´▽`A“

キャンプで野菜をたくさん食べるために、今からミニパプリカの苗を買ってきま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧
順調にそだってくれるといいな♥
そのうち、苗の経過を載せますね~

ナチュログヘ戻ってコメントす←ここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する