GOING MY OUTDOOR! | 今年は3連休が沢山ありますねぇ~
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)9泊

2017
06.12

今年は3連休が沢山ありますねぇ~

今日、めっちゃ嬉しいことが!!
実は今日面接だったんですが、ほぼ即決状態で採用w
パソコンを扱うお仕事です♪
めっちゃ得意ジャンルだったんで、採用されて嬉しい♥
短時間勤務の仕事ですが、働けるだけありがたいです♪
これでキャンプも安心して、行ける!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、今回は連休についての話題です~



実は8月のお盆について、まだ悩んでいて・・・・(;´▽`A“
いとしろ VS 飛騨たかね野麦オートで、どうするか話し合っていました。

いとしろは行った実績あり→レポこちら

詳細レポ調べたら・・・
・満サイトでもサイト間が広い。
・コインランドリーあり←これあったら嬉しい♥
・羽根アリが発生←謎の職人さんから聞いた話

メリットポイントは・・・
・サイト間が広い
・高速使わなくても行ける範疇
・近場にぬるぬるの温泉がある
・ひるがの高原で遊べる
・川遊びも出来そう
・林間サイトで涼しいだろう

野麦オートキャンプ場と比べたら距離も圧倒的に近いし、まぁ旦那もいとしろでいいんじゃない?ってずっと言ってるんで、結局いとしろを予約しちゃいました~(;´▽`A“
(※いとしろ、基本キャンセルできません)
割引券使えるかわかんないですが、10%オフ券あるし、近さで選びました。
これ↓割引券付き

毎年買ってます♪

結構使えるキャンプ場が多いんで、買って損はないです。

ちなみに9月連休はビラデスト今津の高規格が決定してるんで、残りの10月と11月の行き先を考えることに。
10月の連休は旦那の仕事の都合で1泊しかできなくなったため、曽爾行きは中止っぽい。
(ススキ見たかったんですが、、、)
11月は連休取れるから、どこかに行こうか悩んで、、、
けんちゃんママさん達とのキャンプに便乗しようかと思ったんですが、遠すぎてちょっと無理(´-﹏-`;)
・・・関西方面に行くか、富士山へ行くか、悩み中です~
予約取れなかったら、最悪近場へ行きます(;´▽`A“


ナチュログヘ戻ってコメントすここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する