GOING MY OUTDOOR! | 連泊に備えて購入&ヴィンテージキャンプ雑誌
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン2座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)15泊

2017
06.09

連泊に備えて購入&ヴィンテージキャンプ雑誌

とうとう梅雨入りですね(´・ω・`)
ホタル見れたら見たいんで、今週キャンプを予定してるんですが・・・
お天気が微妙ですねぇ、、、
GPV気象予報を見る限り、今のところはギリギリ?って感じです。
最悪見れなかったら、7月のみのずみを楽しみに待ちます(;´▽`A“



今回は連泊に備えて購入したものを紹介~
我が家、モバイルバッテリーを何台か所有してます。
その中の1台でオススメなのがこちら↓
容量大きいんで、結構重宝してます。
でもちょっと重たいのが難点。
cheeroは旧型含めて、4台所有してます。
でもその中の1台が、使いすぎて動作が怪しくなってきたので・・・・
新しいのをポチりました~


どうせ買うなら、ソーラータイプにしよう!!


連泊時、震災等に役立つと思って(*'ㅂ'*)b

買ったのはこれです↓

扇風機付きだけど、たぶん使わないw
評判はボチボチ良さそうだし、ノー電源サイトメインの我が家にとって、モバイルバッテリーは必須です。
(ナビに使ったり、天候を調べたりするので)
これでこれからの季節、乗り切れそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

後はこれも買いました~
インスタグラムで知った、雑誌です♪


この雑誌はヤバい!!
ヴィンテージ好きには、たまらないかも♥
どっぷり浸かってる方には物足らないかもですが、ほどほどにハマってる方にはオススメ♥

この雑誌、ファイヤーキングマグも掲載されてます。
ちなみにうちは以前古着愛好家だったので、古着屋によくヴィンテージマグ(ファイヤーキング、パイレックス)を買ったりしてたので、沢山所有しています。
これだけ持ってますw↓

一部写ってないのも、あります(;´▽`A“
(ファイヤーキングのアンバーが写ってない)
時々持ち出して、キャンプ場で使用してます~
ミルクガラス、大好きです♡

アンバー、これです↓

うちらは店舗で買ったので、もうちょっと安かったけどね~
相場はこんなもんでしょう。
ちなみにアンバーは4種類ぐらい色があって、薄ければ薄いほど、お値段が高いです。。。

そして先週のキャンプ帰りに、ホムセンで特価で販売してたので買いました♪
SOTOのフィールドチャッカーです。
ネットよりも安かった♥


旦那はランタンに使う、私は焚火に使う、利害一致で購入~♪
これで着火剤、要らなくなるヽ(*´∀`*)ノ.+゚

最後に、久々海外輸入品(セカイモン)をポチっと。
ヴィンテージ物です。
でも代わり映えするものではないけど、、、

国内品でもいいけど、やっぱり私は海外製品が好きだなぁ(*'ㅂ'*)
またAmazon.comやuk、ebay.comや.uk等で、なんかポチりたいなw

ナチュログヘ戻ってコメントす←ここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する