GOING MY OUTDOOR! | 最近買ったもの、修理から戻ってきたもの
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2017
05.17

最近買ったもの、修理から戻ってきたもの

最近就職活動やら、私用でめっちゃ忙しいです(;´▽`A``
おかげで全然山に行けれない、、、
しかも鈴鹿の山で、既にヒルが出没したとの情報まで。
鎌ヶ岳と御在所は出ないらしいので、しばらくはトレーニングトレッキング等かなぁ?



今回はギアネタです。
デイキャンネタは、次回以降に持ち越させていただきます(;´▽`A``
暇が出来たら、投稿します~

なんか旦那が焚火テーブルのキッチンスペースの下にジャグ台を入れたいらしく、先週テーブルをポチってました。
それがこちら↓
結構コンパクトなアルミのテーブル。

実際組み立てると、、、大きいやん(´-﹏-`;)
どうやらサイズを間違えて買ったようですw
まぁ、運動会の時とかに使えるんで、問題ないですが。
 
グルキャンの時とかにも使えそうですね♪
焚火する時の、焚火テーブルの代わりにもなりそうです。
コンパクトになるし、ソロにはもってこいかも?

そして日曜日、コールマン214ランタン(ケロシン)が修理から戻ってきました。
マントルが輸送中に外れていたので、やっと大王マントルに交換♥
 
 
これこれ!
大王マントルです。
 

これは214用ですので、間違えて639につけないように。
639用はこちら↓
これにすると明るい、硬い、普通のマントルよりも長持ちするのでお得です♪

戻ってきたので、試運転。
マントル空焼きです。


モチロン絶好調!

 

コールマン639(ケロシンランタン)との比較。
明るさ、変わらないです♪
 
214は現行ないですが、639、いいですよ~ 明るいし、燃料費安いし、最高です٩(ˊᗜˋ*)و
何より手が掛からないコです♪


金曜日に前々夜祭バースデーケーキを食べ、前夜祭に焼肉屋へw

おかげで、誕生日当日のBBQは無くなるというw

その代わり、デイキャンプとこれを買ってもらいました♪
先日紹介した、スヌーピーのキャンプフィギュア?です。

こちら↑はコンプリートセット。

私が持っているものはこちら↓

息子が持っているもの↓
これはコンプリートしたなりますね♪
とりあえず揃うまで、トイレに飾ってますw

最後に最近買ったもの~
栽培セットですw
これを頑張って育てて、キャンプやおうちで食べれるようにしたい♥
バジルとか、買うと高いしね、、、
成功するといいなぁ~(๑´ㅂ`๑)


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top