GOING MY OUTDOOR! | 夏の激戦の電話予約完了!と、ちょっとした買い物♪
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2017
04.12

夏の激戦の電話予約完了!と、ちょっとした買い物♪

本日はキャンプinn海山の電話予約の日ですね~

今年は予約のコツをつかんだ?
7月の連休+29日の予約をゲットw
案外早い段階で、電話がつながりました~

海山、値段が上がったので競争率も下がったか?
いや、でも電話繋がらないしなぁ・・・どうなんだろ?
しかし2度も、電話がつながるとは思ってなかったw

夏の海山の予約がとれたことに感謝し、エンジョイしてきます٩(ˊᗜˋ*)و
 
銚子川、きれいですね(*'ㅂ'*)b
魚飛渓、行けたら行きたいな♡
あと、今年こそは手長エビを捕獲するぞ!!



ということで、今回はちょっとした買い物です~

実は私、ニトリのスキレットを持っていて・・・
面倒くさいなぁと放置してたんですが、高橋会のターク料理が美味しすぎたのでスキレットを自宅使いにしようと思って、最近使いだしたんです。


で、自宅にあるスキレットは15cm・・・小さい。
 
あっ、ハンドルカバーはこちらのお店で買いました。
ブラウンにすればよかったかも~

15インチはそのままフライパン=お皿として提供する分にはいいけど(ソロ使用とか)ちょっと微妙な大きさ・・・

ということで、19cm買っちゃいました♪
写真無いですが、こんな感じ。

これならいっぺんに家族分の軽い朝ご飯が作れるんで、買ってよかったです♪
実際使用しましたが、愛着が既に沸いております♥


これはキャンプ用と関係ないんですが、これも買いました。
セリア商品です。
今、人気の商品みたいですよ~
キャンプにも、使えなくはない?
 
計量スプーンで、小さい方が小さじ、大きい方が大さじになってます。


で、話は戻りますが・・・
最近24cmぐらいのスキレットが欲しくなって、ちょっと物色~
やっぱりロッジかなぁ?
ポイントもAmazonギフト券3000P分あったので、かなり悩みました。

そこで色々と徘徊してたら・・・

あっ!そういえばPCのスピーカーが欲しかったんだった!

と、思い出し、PCスピーカーをポチッ。
本日届く予定です。


興味ない方はどうでもいいかもですが、私は音楽も大好きでインスト音楽(歌がない音楽)を良く聞きます。
こういうのとか↓


こういのとか↓


歌が入ってるものだと、こういうの好きです↓

残響レコードが多いけどw 

こういのも好きです。


元々、福岡出身のナンバーガールというバンドが好きでして。
私も福岡出身なので、こういう唯一無二のバンドが居たのが誇りです。


まぁ最後はどうでいい話になりましたが、音楽聞くならある程度いいスピーカーで聞きたいですしね♪
次のキャンプは花見?キャンプ。
7月連休の海山は取れたので、次はお盆の予約とかかなぁ?
どうしよう?まだ決めてないやw
(たぶんお盆の海山は、行かないので)
皆さんはどこに行くのかな?
涼しい場所に行きたいですね~(๑´ㅂ`๑)


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
ちびままさん、こんばんは。パパーマンの使っているPCはCreative ステレオスピーカー Inspire T10 IN-T10というスピーカーをつないでいます。商品の写真を見て似ている気がしましたが、これはちびままさんが今回買ったスピーカーの旧式のようですね。毎晩このスピーカーから出てくるamazonプライムミュージックの音楽を聴きながらブログ書いてます。(笑)値段の割には良い音が出ますね。
パパーマン1号dot 2017.04.17 00:01 | 編集
おはようございます~

こんなつまんない記事に、コメントありがとうございますw
おっ、Creative ステレオスピーカー使ってるんですね!
音は以前の物よりも、めっちゃ良くなりました~
ただ音楽聞いてない時にノイズがちょっと入るんで、配線を別途買わなきゃダメかもです(;´▽`A``
またアマゾンで物色しようと思います♪
いい配線とか知ってたら、教えて欲しいです♡
ちびままdot 2017.04.17 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する