GOING MY OUTDOOR! | 朝から豪勢な、男の食事!高橋会お呼ばれキャンプ②
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)18泊

2017
03.30

朝から豪勢な、男の食事!高橋会お呼ばれキャンプ②

Category: 高橋会
今週は関ケ原の予定でしたが、急遽三重県で新規オープンするキャンプ場に行くことにしました♪
温泉入りたい放題との事なので、楽しみです(๑´ㅂ`๑)ノシ
(ついに三重県にも、そういった施設が!嬉しい♡)

前回の続きから~



朝起きたら、大半の方が既に起床。
朝からコーヒーをいただいて、まったり♪



店長さんが、ゆで卵作ってくれました♪
実はゆで卵苦手なんですが、これは美味しかった!
 
まことさんが焚火ハンガー打ち込んでくれたので、ぶら下げることが出来ました♪
これも若干物欲がw

そしてやえさんの串カツがまだ残っていたので、朝から串カツ~
 

昨日のとは違う味!
美味しかったです~ってか、キャンプで揚げ物、最高ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
 

そして店長さんが『もうウインナーない?』って言ってたので、うちのウィンナーを提供。
旦那にパスタを作らせる予定でした。


そしてテレスコに大量にぶっ刺して、クルクルw
刺し過ぎでしょw

パンも提供していただき、クルクル(*'ㅂ'*)b
焼いた方が、美味しかった!
これで私の心が動いて、テレスコをポチることになりました(;´▽`A``
キャンプでウィンナーを、ヤキヤキするぞ!

元々欲しかったので、体験出来て良かったです♡

kakuさんが撤収準備されていたのを撮影。
この
POLeRのテント、フレームが全て連結して一体化してるんで、誰でも組み立て可能。
なかなか面白いテントですね。
 

やえさんから、ヤクルト頂きました♪
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
 

天気が怪しくなってきたので、一斉に撤収!
皆に手伝ってもらって、運んでいただきました♪
ありがとうございます~

その後、ちょっとだけ談笑タイム。
その際に活躍したコチラ。
  ガルヴィで当選した、フィールドホッパー♪
山とかに使うのに、重宝するんです(*'ㅂ'*)b

あと何気に話にのぼった、こちら↓
これ結構握力が必要で、鍛えられますw
見た目はいいんですけどね~
大きい木をつかむのには良いかも?
何度も癖をつけようと試みたのですが、すぐにバイーンって戻ってしまいます、、、

大人はノースフィールドの店舗に行くかどうかの話をしてる時、息子とやえさんの次女ちゃん、仲良く遊んでました(*'ㅂ'*)b


その後、ノースフィールドへ行くことに決定。
大半の方が移動~

そして到着後、お子様を中心にガチャガチャ祭りw
 


さすが店長さん、ガチャをコンプリートされてますねw


そしてこれが真のランタンマニア!
ランタンの数が半端ない~(๑°⌓°๑)



 


皆さんが続々と帰られる中、うちは214のメンテをお願いしたかったので、そのまま居残り。
見てもらうことに。

その間に、こんなものを見つけてみてみる・・・



これってテントなの?w
 

これ、凄いw
グランピングやん~
 


これ、コールマンのテントに似てるね。
 
 

こんな変な形のテント、欲しいw

 

これを読みつつ待っていたんですが、息子がグダグダ言い始めたので、車で待機。
しばらくしたら旦那が戻ってきて、とりあえず大丈夫との事。
でも自宅で再点火すると、調子が悪かったので長期入院となりそうです(´・ω・`)


今回の参加者さん
・kakuさん
やえさん(母子)
naohiroさん
(普段はパップテントで、今回は家族幕のユドゥン初張りです)
 

高橋マーボーさんは、防災用テント【エミリア】右
店長さんは、mossのヌックタック 左

店長さん、狭いところが好きなようで、すみっコぐらしに共感できるそうですw

まことさんのテント写真がないので、全体写真で↓

ノルディスクの限定カラー?レイサです。
ソロで使ってたんで、広かったでしょうねw

なかなかここまでバラバラのキャンプスタイルだと、かなり面白かったです。
良い経験が出来た(人´∀`).☆.。.:*・゚
とっても楽しい、お誘いキャンプでした♪


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する