GOING MY OUTDOOR! | 今日は歯医者へ行きました。
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)16泊

2016
03.16

今日は歯医者へ行きました。

Category: その他の病院
3月で息子は学童をやめるので、学童の仲良しの(女の子の)お友達と思う存分遊んでもらうために、多めにお願いして預けてもらっています。

今日は歯医者のために久々自宅へ戻るようにしてもらったんですが、帰って来て早々近所のお友達が訪問!
ちょっとびっくりしたww
息子に改めて話を聞くと、遊ぶ約束をしていたようです。
でも今日、歯医者なんですが・・・・

遊びに来た子に事情を話して、1時間で帰ってもらいました(^▽^;)
1個年上なので、素直に理解してわかってもらえました。
また遊びにきてね~♪


その後は歯医者へ。
今回は何故かビビってて・・・


『怖いよ~』



と、不安そうにしてました。


まぁいざ診察が始まったら、ちゃんと診察台に寝てくれて口を開けてましたけどね。
そこらへんは素直に聞いてくれて手がかからず、助かってます。
歯のお掃除をしてもらい、フッ素を塗って帰りました。

ちなみに今回軽


『寝る時に口を開けて寝るんですが・・・』



と、相談すると、今は生えはじめてる段階なので様子見でOKとのこと。
でもそのうち治療が必要ですね、と言われました。

一応、この前書いたポカンXを毎日咥えてもらってるんですねどね~
今のところ、口はあいちゃいます。。。。

 
 

次回は夏~
歯医者で定期的に、虫歯予防をしていこうと思います。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top