GOING MY OUTDOOR! | 2016年キャンプ 総集編(3月・4月)
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2017
01.26

2016年キャンプ 総集編(3月・4月)

旦那の検査の結果がでました、、、、


結果・・・・



肘部管症候群


と、診断されました。
入院して手術するとかまでは至らずに回復傾向みたいなんで、投薬しながら様子見です。

入院とかなったらどうしよ!?と、若干不安になっていましたが、良かったです。
でも油断大敵!
無理しないように言われてたので、設営と撤収を手伝わないとね(;´▽`A``



では、今回は3月と4月の総集編です。




3月 青川峡キャンプ
いつも通りのテント&キャンプだったので、特に変化なし(^▽^;)


3月 マイアミ浜で5家族グルキャン(2泊)

いつも仲良くして下さる、気の合う仲間と年一回のグルキャン♪
毎年恒例です~
マカロンさんが新幕を譲ってもらって、初張りしてました(*'ㅂ'*)

このキャンプ、みんなでお風呂入りに行ったりして楽しかった♡
そしていのくんさんのアスガルドに集まって、みんなで遊んでる写真↓
 
翌日はKファミも参加し、Kファミのテントで談笑♪
やはりKパパ、いつも通りソッコーでダウンしてましたw


今年もいつも通り集まるんですが、しばらく連休がないので今年で最後の予定にしてます。
ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
(お子様達も大きくなって忙しくなるだろうと思ったので)

毎年この日のために北は富山、南は兵庫から集まってくれている皆に、今年はさらに感謝しようと思っています。

そうそう!このキャンプでマイアミ浜近くに、おいしいコロッケ屋さんがあるのを発見したんです!
また食べたいなぁ~


3月 関ケ原キャンプ(偶然のグルキャン)
 
関ケ原に行ったら、偶然KファミとKファミのお友達がキャンプしてたので横に張らせていただきました~
なかなかコットン幕が並ぶことってないんで、とっても貴重な写真が撮れてよかったです♪
左からキャバノン(サンキャンプでした)トリガノ、サンキャンプと、色も形も違う幕が並んでるのが良かった(๑´ㅂ`๑)

 
星がめっちゃきれいでした!!
この時はなんかお邪魔しちゃたみたいで、申し訳ないな~と(;´▽`A``
そればっかり考えてました(^▽^;)

4月 福岡ローマン花見キャンプ
 
一昨年は青川のアニバーサリーへ行ったので、今年は花見優先することに。
アニバーサリーも楽しかったんですけどね~
(うちのサイトが優勝して、表彰してもらえてさらに景品貰えたし)
ローマンの桜はちょっと散り気味でしたが、なかなかよかった!

 
通路の桜はとってもキレイでしたよ~
ローマンはお風呂も無料だし、確かお湯も出るんでいいキャンプ場です♪

 
花見祭りに合わせて行ったんで、五平餅が食べ放題♪
(ぜんざい等もありました)
今年もすでに、予約いれました~٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみです♡

4月 ぬくみキャンプ
 
初めてのぬくみ!
も~~!とってもイイ!!
間違いなくリピートするキャンプ場です♡

 
薪割も楽しかった(けど、ほとんど旦那にやらせてたw)
初めての朝焚火、これがめっちゃ嬉しかったです♪
また行きたいな~(๑´ㅂ`๑)

4月 曽爾で温泉キャンプ(2泊)
 
この時は天候不良でやばそうだったし、このキャンプ前にコットンテントのフレームが壊れたので、この組合わせで(;´▽`A``
初めての、別居幕です。
暖かい時期なら、案外アリかも!

 
風が強いので、筋交い入れて対応。

 
連泊なので、近くのみつえ村で遊びました~
曽爾+お亀さん+みつえ村はアリですね(*'ㅂ'*)b
また行きたいな♡


とにかく4月は、フレームが曲がって気分も凹んでました(‘・c_・` ;)
なので、5月に新幕を手に入れようと、旦那を説得して買わせましたw
また次の総集編で(*'ㅂ'*)ノシ

ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top