GOING MY OUTDOOR! | 2016年キャンプ 総集編(1月・2月)
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)15泊

2017
01.21

2016年キャンプ 総集編(1月・2月)

今週は旦那も仕事、息子も学校でノーキャンプ。
私も午後から体調がよろしくなくなってきたので、ちょうどよかったかも?
でもヒマなんで、明日はどこかに出かけよう♡


ちょっと遅くなりましたが・・・
昨年合計46泊してるんで、その総集編を書こうかと。
今日みたいな暇なときに、たまにアップしていきます~
とりあえず3月までに終われたらいいなw


1月 Kファミとの、竜洋新年キャンプ

いつも仲良くして下さる、Kファミと新年キャンプに。
うちが竜洋予約してたんで、合わせて予約入れてくれました♪

この日は長女ちゃんの誕生日~
みんなでお祝い♡
 

 
この時に超有名人に遭遇!
いい新年のスタートを迎えられました♪
帰りはなぜか、Kパパと息子が手をつないで帰ってましたw
 

1月 エバグレ牡蠣キャンプ(2泊)
 
毎年恒例の牡蠣キャンプ。
ビンゴとか飽きたんですが、このために行ってますw

この時は天気も良かったので、牡蠣の採取イベントに参加。
自分で牡蠣を採って、10個すきなやつを選べます。

そして連泊ということで、カヌーにも乗りました♪
でも風で全然前に進まないʬ
 

朝食付きだし、エバグレは良いですよね~
でも来年は(まだ迷い中ですが)NEOの方に行くかも・・・ビンゴの景品がいいので(^▽^;)
 
 
1月 Kファミとの、エバグレ牡蠣キャンプ
 
去年はバリューシーズンがあったので、コテージ泊にしてみました。
息子もちゃんとお手伝いしてますね!最近頼むと、手伝ってくれるようなりました♪

この時にオイスタータワーもやったんですが、数えたら7個ぐらいは積めてますね!
今年は下手になったのか、、、
 

Kパパがオイスタータワーの時点で既に酔っぱらってしまい、何も記憶していないとかww
エバグレやばいわぁ~と、連呼してましたww
Kパパはキャンプサイトだったんですが、子供達はコテージが良かったみたいでこっちに良く来てました♪
バリューシーズンが無くなったのが痛いなぁ。。。
 

2月 志摩オートキャンプのバレンタインイベント
 
この日は天候不良って事を事前に知ってたので、この組合わせにしました。
この組み合わせ、天候不良時は案外良かったりします♪
隣のテントの方は倒壊し、レンタルされてましたが・・・(;´▽`A``

この日は牡蠣10個もらえました~♡
志摩で牡蠣食べれるなら、エバグレ行かなくてもいいか?w
(もしくは、エバグレで買うとか?)
 

チョコフォンデュイベントもあり、楽しかったです~
今年も行くから、いっぱい食べようw
 


2月 青川峡キャンピングパーク
 
この日は雪が降ってないようですね~
こんな日が理想的ですw


武井とニッセンの、ダブルの使用。
たぶん武井は、テント泊では初使用だと思われます。

 
特になんもイベントとかないし、いつも通りのキャンプだったと思いますw
まったり過ごしたと思われます(^▽^;)

3月以降は、また時間がある時にでも、、、
回数多いので、まとめるのが結構大変です(;´▽`A``


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top