GOING MY OUTDOOR! | 冬キャンプ等でスカートを履きたい方、必見!
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)11泊

2017
01.18

冬キャンプ等でスカートを履きたい方、必見!

暇なので、先週のウェアのレビューでも書こうとしてたら・・・


『ピンポーン!』



久々の買い物以外の、お届け物です。
写真には当選の文字がうつってませんが、、、、
久々の当選品٩(ˊᗜˋ*)و
入浴剤を狙ってみたら、当たったようです。


今年も、幸先良いスタートですね♡
暇を見つけて、また応募しよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


懸賞の話は置いといて、本題にw

先週の雪中キャンプで、ジャカードタイツ+冬スカート(ビジョンピークス)を着用。
結構外うろついたり、雪遊びしたりしてたので簡単なレポを。
 

結果、何も寒くなった!!

風が吹いてなかったのも関係あるかもしれませんが、ジオラインやメリノウールのタイツよりもタイトに作られてて、肌にフィットしてるからかもしれません。
しかもこれはウール混合なんで、履いた瞬間から暖かさを実感できるんですよね♪

最初はぶっちゃけ『こんなの暖かいの?寒いんじゃ?』と思ってたんですがw
これは超オススメ~
冬でもスカート履きたい女性には、激プッシュしておきます(*'ㅂ'*)b
なんか名称が『ジャガードタイツ』と間違えちゃうんだよね、、、

あとはブロックテックフリースパーカーのレポも。
(写真撮ってませんが)着てるだけなら評判通り、全く寒くなくていい感じ!!
キャンプ中、ずっと着てました。

ただしかまくら作ったり、雪合戦等体を動かすと、すごく不快です、、、
中が蒸れて、めっちゃ不快指数MAX!(´-﹏-`;)
そして濡れると、乾くのにとっても時間が掛かります。
これは知ってたから、問題なし。
買う方、要注意です。

最後にスノーブーツのレポも。
おととしあたり、アウトレットで買ったブーツ。

 
買ったときは旧製品だったので、結構安かったです。
使わずにずっと押し入れで眠ってたので、今回出しました。

靴の中はこんな感じで、フワフワ~
しかもシンサレート♡
 

今回雪中キャンプに、初投入~
結果、こちらも凄く暖かくて、も~満足!!
買っておいて、良かった♡
ガッツリ降るときは、これがあれば最強ですね♪
足先が寒いと感じることは、一度もありませんでした。

今パウダーブーツ、めっちゃ高いですよね、、、
デザインは良くなってるけど。
私が購入した時は、今の価格の半額以下だったのに、、、

結構色々実験出来て、楽しいキャンプでした♡
また明日もヒマだったら、更新します~

ナチュログヘ戻ってコメントする
←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する