GOING MY OUTDOOR! | 禁断のあのお店へ・・・登山やる方なら知ってる店
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)18泊

2017
01.06

禁断のあのお店へ・・・登山やる方なら知ってる店

来週からフルタイム勤務になりました~
なので、今後は書ける時に書くスタイルになるかと。
週2回ぐらいの更新頻度になりますが、宜しくお願いします(๑´ㅂ`๑)

なので、本日もう1回更新w

実は登山ウェアを調べてたら、良いショップを発見したんです~
登山する方なら、知ってる方もいらっしゃかも?
(特に男性)
それがこの禁断のショップ・・・




 
まさかのワークマンですw
ガテン系のイメージだったんで、まともなのあるの?って思ったんですが・・・
それが結構そそられるのがあるんですよね~
男物が多いですが(;´▽`A``

例えば、こんな物↓
見た目普通にいい感じですよね!
でもこのサイトを見た限りでは、登山には向かないようですが・・・(‘・c_・` ;)

もちろんレディース物も、若干ありますよ♪


 

人気過ぎて、売り切れの様です。
ワークマン、結構人気あるんですね~




メンズ物だったら、こういうアンダーウェアも登山で使えるようです。
お試しにいい感じの価格帯ですよね~
レディースでも出してほしい(´・ω・`)



で、本日ワークマンで買い物~
これ買ってきました(*'ㅂ'*)b

レディース用の怪しいタイツと、暖かそうな靴下。
値段は、かなり安いですw

あとはシンサレートの帽子とネックウォーマー♪
(シンサレートについての詳しい説明はここをクリック)
 
帽子ぶかぶかですが、耳まで隠れるからいいか~って感じで、購入♪
シンサレートのネックウォーマー、もっとまともなのがあればよかったんですが。。。
値段も安かったので、これをしばらく使おうと思います♪

ちなみに手袋もシンサレート売ってたんですが、これは持ってるんで↓

シンサレートはオススメですよ♪
ニット帽は二重構造になってて、裏地がフリースなために頭がかゆくなりにくいと思います。
手袋も二重構造です~

ちなみにこれでも寒い時用にこれ買いました・・・(;´▽`A``
画像撮ってないけどコレです↓

ちょっと小さめにできてるのか、Mでピッタリでした。
これデザインだっさいんですが、ナメたらいけません!
登山やる方の間では、かなり有名な代物なんです~
冬用のグローブは高いんで、これで我慢しますw
(あんまり寒くない時は、シンサレートのウール手袋使用)

案外ワーク系の店が良かったなんて、盲点でした。
あとこんなのもあります↓
ちょっと欲しいかもw


案外侮れないワークマン。
店舗によっては在庫がなかったりするのが難点ですが。。。
アンダーウェアや小物にお金かけれない方は、行ってみると良いですよ~


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
てっきり、喫茶マウンテンの話かと思ったのは内緒w
さくぞ~dot 2017.01.09 00:04 | 編集
こんばんは~お久しぶりです!

喫茶マウンテンは、テレビでも放送されたし有名だと思いますよw
ブログ見てくれて、ありがとうございます(*'ㅂ'*)ノシ
ちびままdot 2017.01.09 20:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する