GOING MY OUTDOOR! | あけおめ!年末から元旦に購入したもの♪
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2017
01.02

あけおめ!年末から元旦に購入したもの♪

あけましておめでとうございます~


昨年の暮れは息子が風邪ひいてしまって、急遽年末キャンプを日程振替しました(‘・c_・` ;)
まさかの前日に熱が出てしまうという、トラブルに見舞われました、、、、


当日は微熱でしたが、病み上がりのため上記の通り変更。
30日は息子はベッドでおとなしくさせ、私と旦那は掃除や家の事をしてました。
31日は年末の買い出し等で、キャンプに全く行かない年末を3年ぶりぐらいかな?しました~

息子の調子が良ければ元旦からのキャンプも考えたんですが、やっぱり無理させない方がいい&キャンプ場が満サイトという理由もあって、いつも通りの元旦を迎えました。
そして昼過ぎから行動し、アウトレットへ。
そしてこれを購入~



あとはアウトレットでこんなものを購入~

 

これ、めっちゃかわいい!!
ネットでも売ってるのは知ってたけど、ひとめぼれで即買いでした♡
値段もお安いです♪

あとはこれ買ったり↓


これ、レビューの評判も良かったんでポチってしまいましたw
古着のパタゴニアは、とってもかさばるんですよね~
なのでかさばらなさそうなやつで、なおかつ可愛いものをチョイス♪
試しにこれを着用して外をうろついてみたんですが、ボチボチ使えるんでよかったですよ!
(寒波が来てて、風が吹いてた日に着用)
キャンプのウェアとしては、十分です。
登山のミドルレイヤーとしても、使えそう♪

あと前回ホカペを検討したんですが、結局保留になりました。
今年はノー電源の行ってみたいキャンプ場もあるし、もうちょっと悩んでから決めたいと思います。
最悪、カイロもあるし♪


ということで、去年の年末から元旦までのレポ?でした~

去年は46泊キャンプをしてたようですが、今年は登山も行きたいんで泊数は減るかもです。
キャンプときどき登山という形に移行するかもですが、のんびりとキャンプも登山も楽しむ一年にしたいと思います。
また滑落しないように、気を付けます(;´▽`A``

読者の皆様、今年も宜しくお願い致します(๑´ㅂ`๑)
あっ、予定では今日から1泊キャンプ行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2017.01.03 18:49 | 編集
ぴろこさん、ありがとうございます♪

近日中に連絡させていただきますね(*'ㅂ'*)b
ぜひぜひ、行ってみてください~
ちびままdot 2017.01.04 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する