GOING MY OUTDOOR! | クリスマス前にポチったもの~キャンプにも登山にも使える♪
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)4泊

2016
12.26

クリスマス前にポチったもの~キャンプにも登山にも使える♪

クリスマスも終わり、年末年始は何かと忙しいですよね(;´▽`A``
うちもヒマな時間にささっとアップしていきたいため、年末は更新頻度をあげてアップしていきます~
今回はキャンプレポの写真整理中のため、便利で使い勝手がよさそうなものの紹介です(*'ㅂ'*)b

では、買ったもの紹介です♪


最近Amazonセールがあったんで、エマージェンシーシートを購入~
評判がいい、こちらにしました♪




災害があった時にも、登山にも使えるんで購入(๑´ㅂ`๑)b
カシャカシャしないタイプらしくって、評判が良いみたいです。
使用してないけど、暖かいらしいです。
一枚持っていると、何かあった時に安心感が得られますね~


そして写真を撮ることが多いので、これを買ってみました。

 
登山で三脚持っていくと、結構重量が・・・
ということで、ミニ三脚を購入~

キャンプでは結構ローアングルで撮ることが多いので、結構便利なんです♪
でもめんどくさい時は、使ってませんがʬ


そして旦那が注文したコレ↓

チタン製のスープフォーク♪

結構注文から到着まで、時間がかかりました(;´▽`A``
1か月弱かな?
中華製のお安いやつです。
年末に使用してみたいと思ってます♪

あとは(モンベル)mont-bell ジオライン3Dサーマル ロングスリーブジップシャツを購入~


これはキャンプ前に宅配便で受け取ったので、キャンプ中に使用しました。
あとこちらも同じ日に受け取って、キャンプ中に使用↓

秋冬登山パンツです。
これとモンベルは、後日レポります。
アウトドアの服は、暖かくていいですね♪
実はメリノウール欲しいと思ってるんですが、値段が。。。。
いつか購入しようw


あとはコレを購入↓
USBケーブルです。
安いやつ使ってたんですがすぐダメになるんで、しっかりしたものを購入。
息子がしょっちゅう壊すんです(´-﹏-`;)




そんな息子ですが、来年は雪中キャンプ希望のためホカペ検討中~
こんな感じが良いそうです↓

2015年の青川峡(1月2日)

ぬくみで寒い思いをしたんで、電源使用を検討中(;´▽`A``
寝るときは素直に、ホカペに頼ろうと思いますw


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する