GOING MY OUTDOOR! | 我が家の息子の紹介と、ご挨拶
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン4座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)18泊

2015
12.26

我が家の息子の紹介と、ご挨拶

Category: ・ご挨拶
初めましての方も、今まで読んでくださった方も、こんにちは~
ハンドルネーム等がガラリと変わっちゃいましたが・・・・(;´▽`A“
(お会いした際は、お好きな名前で呼んでくださいw今までの名前で呼んでもらえると嬉しいです)
以前の名前を知らない方は、お会いした時にでも・・・(;´▽`A``

キャンプブログではなくなったので、面白くないかもです(´・ω・`)
息子の記事も書きたかったので、ついでに移転&HN変更しました。
それでも良ければ、また見てください~


軽く息子(チャック)の紹介でも。




HN:ぷよ(息子)7歳


診断名:広汎性発達障害
簡単に説明するとこんな感じ→
HP



本格的始動は、年明けです。
今後ともよろしくお願いします~

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
コメント
どうもーこちらにもお邪魔いたします。

おっ ハンドルネームがガラリですね|゚Д゚)))

どっちで呼ぶか考えときますね(笑)

これからもよろしくお願いします。
norinoridot 2015.12.27 04:37 | 編集
どうもです^ ^
これからも宜しくです^o^
なんて呼ぼう…まだ会った事無いけど(汗)
来年もお互い頑張りましょう^ - ^
姫路の山本ちゃんdot 2015.12.28 08:03 | 編集
こんにちはー。これからも楽しくよませていただきますね。
よろしくお願いします。
マカロンdot 2015.12.28 13:31 | 編集
こんばんは~

今のハンドルネーム、呼びにくいので・・・以前の名前で呼んでくださいw
ペパーミント・パティは、ブログ用の仮のハンドルネームですので(;´▽`A``

これからも宜しくお願いします♪
ペパーミント・パティdot 2015.12.28 19:39 | 編集
こんばんは~

ペパーミント・パティは呼びにくいので、今までのハンドルネームで呼んでくださいw
ペパーミント・パティは、ブログ用につけた仮の名前ですので(;´▽`A``
なかなか兵庫方面に行かないのでお会いできないですが、いつかお会いしたいですね♪
来年もお互いに、子育て&キャンプ、頑張りましょ~
ペパーミント・パティdot 2015.12.28 19:42 | 編集
こんばんは~

いつもお世話になってます♪
これからもよろしくお願いしますね(*'∀'人)

ペパーミント・パティdot 2015.12.28 19:44 | 編集
タイトルが変わってたんでびっくりです笑
あのー携帯変わってしまってLINEが消えてしまったんですよ;^_^A
また、グループLINE招待して頂けないでしょうか?
くろっこdot 2016.01.02 15:48 | 編集
すみませんw
いきなり名前も全て変えちゃって(;´▽`A``
息子の事も載せたかったので、HNやブログタイトル等すべて変えてみました♪

あっ、LINEのほうはお返事しときました~
また不具合があれば、連絡ください♪
ペパーミント・パティdot 2016.01.04 09:46 | 編集
すみません;^_^ALINEきてないんですよ;^_^A
多分、前のLINEのアカウントが残ってるんでそちらに送ってくださったとおもうのですが・・・
やっぱり僕の新LINEでてきてないですかね?
くろっこdot 2016.01.04 10:22 | 編集
こんばんは~

教えていただき、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
ペパーミント・パティdot 2016.01.04 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する