GOING MY OUTDOOR! | 志摩オートキャンプ場
日本銀行
2016年:46泊♡ 鈴鹿セブンマウンテン2座制覇♥
2017年:上半期20泊♥下半期(7月~12月)15泊

2017
05.01

志摩オートキャンプで、焚火料理の実験キャンプ♪

GW、楽しんでらっしゃいますか?
(小学生のお子様がいらっしゃる方は、キャンプは3日からだと思いますが)

うちはGW、九州に帰省するんで有休取りました(;´▽`A``
(私の職場は、GW関係ありません)
その職場ですが、、、、


ついにクビに!(^▽^;)


と言っても、仕事は全然問題なくこなしてるし、そこは大丈夫。
(そこらへんの社員の女子よりも、パソコンは詳しいので)

一番の問題は、勤務日数が少ないから辞めてくれ+新しい人がくるので。だそうで、、、
勤務日数少ない状態で雇っておいて、今更やめてくれはないだろうに。
意味わからん。
しかも勤務時間も減らされたのに、社員を雇うからって・・・ならパートを最初から雇うなよと私は思うんですが。
(要はブラックな会社だったわけで・・・ちなみにその会社に3年以上勤務してる方は、誰一人居ない会社です)

しかも退職勧告から30日切って言われたので、不当解雇にあたります。
もちろん自主退職は絶対にしたくないので(今の会社は嫌いですが、仕事はきらいではない)解雇予告手当の交渉を進めてます。

GW前にすごく重たい気分になりましたが、気にせずに新規一転、新たな会社を探そうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
(って、前の会社もブラックだったけど、今回もブラック。ブラックを引き当てる能力があるのかしら?w)
週3日パートって、不利だわ、、、ほんと(´・ω・`)

じゃっかんグチりましたが、GW後半前に頑張ってレポります~
来週月曜日までは、UP出来ないしね、、、




今回は九州旅行前だったので、宿泊無料券をいただいていた志摩オートキャンプ場へ行くことにしました♪
行きは高速を利用して、早めにIN!
と、行きたいところでしたが、、、

忘れていた!菓子博!!!


そう、今伊勢の方で、菓子博がやってるんですよ、、、
(全国のお菓子が集まるイベント)
めっちゃ人気らしくて、今日の仕事帰りの電車内でもおばちゃんが菓子博の話をしてました。

おかげで渋滞!
危ないと思ったので、サニーロード経由で。
いつも以上に遠く感じた、、、、


そしていつものプラントへ寄り、海鮮食べて志摩へ。
到着すると、いつものサイトへ案内されました(^▽^;)
炊事場前の、あのサイトですw

今回は焚火タープを張って欲しかったので、張ってもらいました。
結構今回はタープがピーンと張れてるんで、なんかよかったです♪


設営完了!
焚火タープレクタ+800円テント+オーナーロッジです(*'ㅂ'*)b
この組み合わせ、好き♥


ちなみにポールは、モンベルのぶっといポール。
青川峡で強風にさんざん懲りてるんで、ふっといの逝ってます。

今回、焚火台に買った五徳を置いてみました。
今回使用したものはこちら↓

・・・・サイズ微妙(;´▽`A``
ちゃんと計測せずに、買っちゃったんでw

とりあえず置いてみるw
ちょっとギリw


ナナメなら、なんとか使えるか?
 
とりあえず、翌日実践投入してみることに。


あっ、そうそう!
今回はクーポンパスを頂きました♪
(GW期間中は、クーポンパスくださいと言わないともらえません)
これがあるのと、ないのじゃ大違い!
来年まで使えるので、ありがたい~♥
 
 
設営中、だんだん雷の音と共に、ドス黒い雲が、、、、
ヤバイ雰囲気プンプン。
 

大半設営が終わったころ、雷雨が!
しかも風つき!

でも今回の暴風雨、そんなに大したレベルではなかったし、タープも無事でした♪
むしろ、タープ張って正解v(*´∀`*)v


ちなみに隣のサイトの方が、やばそうでした・・・
スクリーンタープ張ってらっしゃったので、雨が降りこんでいたと思われます、、、


そして雨がやんだけれど・・・雨が降ってめっちゃ気温が下がった!
まさかの寒さ!そこで武井の登場♥

やっぱりこの時期のお供に、最適♪
みなさまも、どうですか?w

ちなみに今回の内部はこんな感じ。
ちょっと散らかってますが(^▽^;)


寒いので、さっさと焚火開始!
前回の薪の残りです。


ちょっと暇してたんで、五徳が使えるかどうかをテスト。
なんとかイケそう?


食後も焚火してたんですが、明日の薪を残しておくべく途中でヤメ。
横に武井を置いて、焚火。
旦那がメンテしたので、コイルが真っ赤で絶好調です♪





そして就寝~
隣のスクリーンテントの方が、若干ギャーギャー言ってましたが、、、
(テント内のシュラフが、雨で濡れた模様)


翌日~
息子が途中でシュラフに入ってきたため、汗だくで起床、、、
最悪の目覚めです(;´▽`A``

普段は1泊時、レイトする時とか以外は朝調理はしないんですが、今回はテストしたかったのでチャレンジ♪

まずはウィンナー。
 

おっ、良い感じ?
火加減はテキトーですw
焚火台を使った、直火料理ですので(;´▽`A``



目玉焼きも、いい感じ♥
(コショウ忘れた、、、)


なぜか息子が日影が良いと言い出し、カーテンの向こうで食べてます、、、



撤収日、この日は前日に開催できなかった、バザーの日。
磯和さんの奥様から『ちびままさんには、物足りないかもですが、、、』と、言われましたが(;´▽`A``
(そんなことないですよ~)
 


目玉は、小川のハイバックチェアかな?
半額以下でしたよ~
5000円切ってたし。

テントもこの値段。
1万切ってます。
初心者なら、飛びつく値段でしたよ!



残念ながら、今回は欲しいもの無し(´・ω・`)
一応、旦那には何点かプッシュしたんですけどね~却下されましたw


今回無料クーポン券使ったので、ADURIST(あずりすと)会員になりました♪
こういう時にしか、入れない、、、
これで、永年電源無料になります٩(ˊᗜˋ*)و


志摩に行く頻度、増えそうかな?
またぜひ来たいキャンプ場です~
ここのイベント、私は好きです♥

最終的には天候も暑いぐらいになって、今回も楽しいキャンプになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
次のキャンプは未定ですが、行くならオートキャンプの日かな?
どこへ行こうか、悩み中です~

でもその前に、九州でストレス発散してきますヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!

ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:2
2017
02.14

バレンタインキャンプ in 志摩オートキャンプ(トラブルあり)

昨日、金剛山へ行ってきました~
なかなかの氷樹で、よかったです♪
色んな事が起こったので、またレポで書きます(^▽^;)

今回は志摩オートキャンプ場のバレンタインイベントへ行ってきました♪
前年も行ってるイベントです~

今回は幕の処分市があるということで、早起きして下道で行くことに。
8時半ぐらいには自宅を出発!
買い出し等は前日に済ませてあるんで、向かうだけです٩(ˊᗜˋ*)و
23号線経由でずーっと下で行き、二見で伊勢二見鳥羽ラインへ。
二見から乗ると、100円でした(安w)
高速で来られる方は、伊勢西を通り過ぎてずっと直進して行けば、200円で通れます。
(年末年始の規制時も、関係なく通れます)

しかも伊勢二見鳥羽ラインの看板見ると・・・


3月11日から無料になります


って、書いてありました!
これは利用しない手はありませんね!
って、最近この道しか通ってませんが(;´▽`A``

この道をずっと下っていくと、エバグレの近くに出ますよ~


その後はキャンプ場到着~そして指定のサイトへ。
いつもの(安定の?)炊事場前でしたw
志摩を予約する時は特に何も指定してないんですが、息子の事があるので配慮してもらっているのかなぁ?
とにかくありがたいです。
それがのちのち、功を奏することに(-_-;)

今回は早く来たんで、まったりできました♡
アーリー無料だし、やっぱり早く行くべきですねw
設営中、いつものKファミが到着~
うちの隣を指定してたので、そのまま話しながら設営♪
 
めっっちゃいい天気ですよね!
他のキャンプ場では雪が降ってたとか・・・(๑°⌓°๑)
風がちょっと冷たかった以外は、問題なしです。
特にBサイト、暖かいです♡

設営後は、ペットサイトに居るぐっっちさんにご挨拶~
青川のアニバーサリー以来です♪
今回ワンコ連れでした(*'ㅂ'*)
ご挨拶して、サイトに戻ります。

受付後、牡蠣のプレゼント♡
これが後々、事件を起こすわけですが・・・・

 
気温はこのぐらいでしたが、風が吹かなかったら暖かいです。
流石南国、志摩。
 
その後は天気もよかったので、みんなであづり浜へ。 

あづり浜、きれいですね!!
ここなら泳いでも良い♡

 
 
子供達も楽しそうに遊んでましたよ~
 
 
 
息子も嬉しいのか、両手あげてますねw
 

その後はヒトデ発見したり・・・
 
 
生物が居ないか、探索したりして遊びました♪
 

五右衛門風呂の抽選時間が近づいてたので、戻ります。
 
そしたら運よく希望時間が空いてたので、Kファミと同じ時間帯に入ることにしました。
今回希望者が少なかったようです。

その後はお風呂入ったり、
なんだかんだしてサイトに戻ったらこの気温。
もしかしたら、結構冷えるんじゃないかなぁ?
 
 
その後夕飯準備中にKファミのテントに行ったら、2人仲良く遊んでました♪
 

その後は焚火会場へ行って、焼きマシュマロ。
マシュマロ、無料なんです。
なので、子供たちは大喜びでヤキヤキ。

 
Kパパは寒さに負けて、10分でテントへ戻りましたw

ここでもぐっっちさんに会ったので、お話ししてました♪
その後は望遠鏡があったので、月を見てましたよ~

その後はサイトに戻って、Kファミが人生ゲーム(でっかいやつ)を持ってきてたので、みんなでゲーム。

そのゲームの最中、だんだん私の体に変化が・・・・
ムカムカしてきたんですよね(´-﹏-`;)
お酒は飲んでなかったので、これはもしかして・・・・

途中まで我慢してたんですが、途中からは離脱w
トイレに直行し、上下リバース(๑°⌓°๑)
死にかけてました(´-﹏-`;)
さらに寒気も、、、

温度計見たら外気温0度だったので、今回は体調も悪いしニッセンつけっぱなしで寝ることに。
(絶対にマネしないように、するとしても自己責任で。死亡事故も起きてます。)
本当はつけて寝たくなかったんですが、キャプスタのevaマットを持ってくるのを忘れたんですよね、、、
仕方ないので、換気しながら寝ました。


寝る直前もリバースしたおかげで、ぐっすり寝れて9割回復♪
でもまだちょっと怖かったので、朝食&昼食はご飯のみにしておきました。

この日もいい天気で、朝は外気温9度・内気温22度でした。
 
 
朝は体調を見つつのんびり過ごして、チョコフォンデュに備えます。
そしてその時間に。
チョコフォンデュにつける具はキャンプ場が用意してくれるのを知ってたので、うちは何も用意せず(;´▽`A``
用意してあったのは、クラッカー、リンゴ、バナナ、マシュマロです。
 

昨年に引き続き、美味しかったです♡
 

その後はテントの処分市を見ることに。
ピルツ9が、かなりの破格値!

ちょっと小さいかなぁ。

その他テントやタープも!
持ってなかったら、欲しかったかもw
 
 
このアルマディっていう小川のテント、なかなかよさげでしたよ。
お値段も、モチロン♡


持ってなかったら、飛びつく値段ですねw
6人用が良い感じでした。
小川にしては、かなり安いと思います。


そしてこのテンマクのサーカス300も、良い値段!
我が家には狭いですが・・・
これは売れてました。


その後はぐっっちさんのワンコのところに行って、また触ろうとしたら・・・



ガブッ!!


・・・・やられました(;´▽`A``

なんか初対面の、Kパパになついてましたね~
ぐっっちさんとちょっとおしゃべり。
 
その後は避難経路を、探検することに。
行ってみたら、金毘羅山のハキングコースだったみたいです。

 
ここで息子とKファミ妹ちゃんと、Kママが離脱。
Kママは足をくじいているので、息子を見てもらいました。
残りのメンツで、ハイキングします。
キャンプでハイキング、嬉しいな~♡

ハイキングコースはこんな道。
うっそうとした道です。
廃墟っぽいのもありました(;´▽`A``
 
 
ちなみに道を迷うことはありません。
看板が道中に出てて、行き先を示してます。
 
 
山頂に登るにつれ、階段が~
階段と坂は嫌いなんですよね、登山道は好きですw
 

キレイなトイレだな~って思ってたんですが、行ってみると簡易水洗でした。
なかなか流れなかったり(^▽^;)

 
 
山頂はこんな感じ!
めっちゃきれいですよ!!
 
 
 

その後下山し、昼食を食べて撤収。

あっそうそう!
時間帯はわすれたんですが、トムとリュウのオートキャンプのTROMAさんがお見えになって、写真撮って行かれました。
1週間ぐらいしたら記事になるとの事。
楽しみです♪

その後Kファミとお別れ。
また来月会うんで、楽しみです♡


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:4
2016
12.27

クリスマスキャンプ、2泊3日で出会いあり☆彡

おととい書いたノースフェイスの50周年記念本ですが、昨日ポスト覗いてみたらすでに到着済みでした(^▽^;)
これ↓

内容はマニアックなんで、面白さはあまりないですが・・・(;´▽`A``
いい記念になりました~
タグの種類とかを載せて欲しかった(´・ω・`)
(茶タグとか、紫タグとか)


※今回は写真が多いですが、一話完結で。

今回は志摩オートキャンプのクリスマスキャンプへ行ってきました♪
結局仕込みを朝からやったので、出発がお昼前に。
なので、高速道路に乗って行ってもらいました。

今回も下の写真の赤い道を通りました。
 
(赤い線の有料道路、普通車・軽共に200円

やっぱりこっちの方が、ラクだわ~

その後志摩オートキャンプへ。
今回も炊事場前。
あれ?よくよく考えてみたら、今年の2月から同じ場所付近ばかり?
磯和さん(管理人さん)の策略?w
まぁどうあれ、炊事場前がトイレも炊事もラクなんで、有り難いです♪

設営準備をしていたら、lamine1903さんがご挨拶に来てくださいました♪
ありがとうございます~
前回お会いした時に、今回来る事を聞いてたんです。
海外に住んでたことがあるそうで、色々な国の事を教えていただきました(*'ㅂ'*)


その後は設営完了~
この日も風があったので、先にガイロープを打ってから立ち上げ。
安全に設営できました。
 

その後kazuuraさんのところへ。
今回たまたまご一緒するの、事前に知っていました(*'ㅂ'*)b
実は初期の頃からうちのブログを見てらっしゃるのを知ってて、再出発後にkazuuraさんと交流を始めたんですが、kazuuraさんは会いたいブロガーの1人だったんです。
今回お会いできて、めっちゃ嬉しかったです(人´∀`)♡

挨拶をし、クリスマスということで息子さんにお菓子のプレゼント♪
ちなみにkazuuraさんの息子さん+奥様は、コタツで寝てしまったようです(^▽^;)

kazuuraさんからもクリスマスプレゼントを頂いたんですが、うちの息子が早速奪って逃げ、次に見た時は写真のとおりの光景。。。
残骸しか残ってませんでした(´-﹏-`;)
その後うちのテントで談笑~
 

その後は夕飯の準備。
今回は自宅で仕込んだ野菜スープ+高野豆腐を使ったなんちゃってステーキ。
αメイソンジャーのサラダの予定でしたが、自宅のドレッシングが無かったので急遽野菜のみ瓶詰。
道中ドレッシングを購入しようとしてたんですが、買い忘れてこの日は諦めることに(´・ω・`)

 
なんちゃってステーキ、また元旦明けキャンプでもやろうと思ってます♪


食後はお勉強~
冬休みの宿題がたんまりあるんで、ちょっとでも頑張ってもらいます。
 

五右衛門風呂に入った後は、焚火カフェへ。
焼きマシュマロを堪能しました♪
 

この日の気温はこのぐらい。
流石志摩、暖かい!
 
翌朝も4度までしか下がらず。
やっぱり冬は志摩ですね♪


朝早起きしたので、風景を撮影~
9割埋まっています。

 

今回は連泊ということで、こんなレイアウトにしてみました。
結構使い勝手良かったです♪


朝食後、縄跳びの宿題をさせようとしたんですが、ふざけて私にタックルしてきてよろけて怪我しました(´-﹏-`;)
おかげで宿題できず。。。
 

我が家は連泊時は必ず洗濯物するんですが、洗濯物の処理をしていた時にkazuuraさんファミが改めてご挨拶に♪
息子さん、めっちゃフレンドリーなコで、すぐにうちのテントの中へw
でもこういう子の方が、息子(ぷよ)には合うんですよね~今回のキャンプで、それを痛感しました。

奥様も、とても気さくな方!(๑´ㅂ`๑)
この後お風呂に入りに行かれるとの事で、出かけられるとの事。
うちもケーキを買いに行くという話をしたら、美味しいケーキ屋さんを教えていただけました♪

洗濯物を干して、早速出かけます。
靴下を干してたら、旦那が『クリスマスっぽい』と言ってました~w

 

その後プラントで買い物&ご飯を食べ(プラントの海鮮丼がまた美味い!)先ほどkazuuraさんに教えていただいたお菓子職人おとべに行くことにしました。
そこでkazuuraさんと、バッタリ会いましたがw

でも残念ながら私とぷよの好きないちごのショートケーキがなくて、諦めることに。
旦那だけチョコレートケーキを買ってました♪
 

2件目は私が元々リサーチしていたお店。
食べログ上位と思っていたけど、実はFacebookやGoogleで評判が良かったお店です。
今年オープンしたばかりの、N'S洋菓店
 
 
ここでイチゴのタルトを発見したので、私はこれに決めました。
でもぷよは嫌がったので、やむなく退散。
キャンプ場の近場のケーキ店を発見したので、なかったら諦めるように説得しました。
時期が時期だからね~無くても仕方ないですよね(;´▽`A``

最後に向かった
菓子工房シマヤ
タヌキケーキが有名なようです。
なんとかショートケーキを無事ゲット!


キャンプ場に帰って、即食す!w
 
左:おとべ
中:シマヤ
右:N'S洋菓店

おとべは食べてないけど、N’Sはおいしかったです♪
シマヤはちょっと甘いんで、お子様向きかな~
その後、kazuuraさんの息子さんが遊びに来てくれました(๑´ㅂ`๑)
ぷよが、嬉しそうにしてました♪

 

この日もいい天気!
キャンプ中はずっと晴れてました♪

 
この日はお風呂の抽選にハズれたので、ビンゴの後にシャワーへ行くことに。
温泉近くにあるんですが(竹正さん日帰りで入れます)ここに行くのは至難の業で
、以前所有していたbBでぎりぎりでした。。。
今の車だと、どぅだろう?w
でかい車だと、結構行くのに難易度が高い温泉施設です。
(L字の狭い角を曲がれるかどうか・・・)
お湯はすべすべだし、値段も(変わってなければ)安くていいんですけどね~

今日は奮発して、高級そうなハンバーグ+メイソンジャーに入れていたサラダ+自宅にあった生ハム(私が生ハム好き)を添えてみました。
案外いい感じに仕上がった♪
昨日のスープがあれば、なおよかったかな?


夜のビンゴ券+明日のキッズイベント券です。
(ってか、前回の写真を見返したら、同じサイトだったw)
 

ビンゴが始まる前に撮影w
始まる前に撮っておかないと、人が凄いことに・・・
 
 
ツリーもきれいでした☆彡

今回はテンティピ+ノルディスクの展示会もありましたよ~
えふまるさん、激写w
 

うちもクリスマスということで、これを持ってきました~
これはルミナラというものです。


ゆらゆら機能があるんで、遠くから見ると本物と見違えますよ。
実際胴体(?)の部分はろうそく加工してあるし、匂いも良いです♪


食後もkazuuraさんの息子さん、遊びにきてました♪
ぷよも大喜び٩(ˊᗜˋ*)و


その後ビンゴへ~
サンタさんが、お菓子配ってくれてました♪
 

そしてビンゴなんですが・・・
トリプルダブルリーチ!!
(トリプルはぷよの持っていたカードでした。写真のは旦那のカード。ぷよのカードは撮影し忘れ)
 
しかし、景品数が前よりも減ってる??
早々に当たらず終了w
残念でした(;´▽`A``
でも楽しめましたよ~♪

この日もそこまで冷え込むことなく、就寝。
そういえば寝てる時の格好を書いてなかったですね。

今回はジオラインのジップアップをAmazonセールで入手したんで、いきなり実践投入~
パンツも即実践。

ジオラインのジップアップはミドルレイヤーに向いてて、ユニクロのエクストラヒートテックの上に着て、さらにパタゴニアのフリースを着て寝ました。
パンツは今回買った登山パンツです。
1980円の登山パンツが優秀すぎて、キャンプの寝間着兼登山着にしようか検討中w
風を通さずに暖かくて、とても良かったです!!
今度はジオラインのインナーのテストをしてみたいです♪

朝はこのぐらいの気温↓冷え込まず。
 

昨日と同じく、裏の畑から撮影。
朝日がまぶしくて、きれいですね~!
ここから撮る元旦の日の出とか、いいかも♪

 

この日は最終日、とっても暖かい~
日差しが南国です(๑´ㅂ`๑)
 

ご飯とか食べ終わった頃、kazuuraさんの息子さんが訪問♪
しばらく遊んでました(๑´ㅂ`๑)
その後息子さんを誘って、ビンゴ大会へ~

二人仲良く並んでました♪
 

その後ぷよの番が回ってきて、チャレンジ!
結果は1個も入らず。。。
ぷよ、泣く(´-﹏-`;)
 
泣いているぷよを見て、磯和さんが慰めてくれました(;´▽`A``
すみません~
1個も入らずに悔しかったようです。

とりあえず景品を見に行こうといって、行ってみたら・・・
ぷよの欲しかったシャボン玉をゲット♪
(0個でも貰えます。)
ちょっと嬉しそうにしてましたw
 

本人はこれが欲しかったようですが、遊んでないけど?w
 

その後もこの2人は仲良く遊んでましたよ(*'ㅂ'*)
交代で遊ぶように、言いました~
ちなみにぷよがやってるのは、私の壊れて一度動かなくなったスマホ。
動くようになったので渡したんですが、息子が地面に落として画面が割れて凄いことになってます(;´▽`A``
でも本来スマホは小学生のうちは持たせない主義にしてるんで、これが壊れたらもうできない(おしまい)と、言ってあります。

もちろんアプリで時間制限してるんで、使いすぎることはないです。
(私のスマホでコントロール可能)
 

普通スマホを持ってる低学年は居ないので、くぎるように見るkazuuraさんの息子さんw
わかります、わかります、その気持ち♪

交代でするように説得しますが・・・なかなかいう事を聞いてくれないぷよ(´-﹏-`;)
『させてくれないなら帰るよ』と、大人な対応の息子さん。
最終的にはぷよもちゃんと交代してくれたので、息子さんの一言がとても助かりました(*'ㅂ'*)b
 

そして私はIG繋がりでお会いできたsatokoroさんのところと、
lamine1903さんのところへ。
実は前夜、クリスマスプレゼントを渡しました♪
お子様、喜んでくれてたらいいけどw


そしてのんびりと中をボチボチ撤収し、ある程度片付け。
kazuuraさんのところは、昼前に撤収完了~
(詳しいレポはkazuuraさんのブログを見てください♪)
本当に2泊3日、お世話になりました٩(ˊᗜˋ*)و
またぜひぜひ、ご一緒したいです~
塚原とかで、会えるといいな♡

その後、satokoroさん夫妻もご挨拶にきてくれました♪
話を伺うと、旦那様が単身赴任されるとか・・・
でも中間地点でキャンプされるという話を聞き、ちょっとうらやましいと思いました(๑´ㅂ`๑)
奥様は『いつでも誘ってください!』ってアグレッシブな方でしたw
またぜひぜひ、ご一緒お願いします♪
お話を伺いたいです~

で、話をしてる時にこれをいただきました♪
 
そう!無料券!
でも来年からしか使えない~(´-﹏-`;)
30日から使おうと思っていたけど、無理だったのねw
でもどのみち毎年、志摩には行くけどね~
高い時にでも、行こう٩(ˊᗜˋ*)و

そして最後にlamine1903さんのところへ、家族で挨拶に。
lamine1903さんのワンコ、アグレッシブなお出迎えʬ
ワンコ好きですが、飛びついてきたのでさすがにちょっとビビってました(^▽^;)
特にぷよは大型犬をあまり見たことがないので、ビビってましたw
とっても人懐っこくて、おりこうさんでしたよ♪
帰りも抱き着いて、吠えて喜んでました(๑´ㅂ`๑)

lamine1903さんの奥様も、気さくな方で~
近かったらよかったのになぁ(´・ω・`)
(ペットサイト、離れているんですよね)
またどこかでお会いしたら、宜しくお願いします!!

今回も実りのある、楽しいキャンプでした♪
今週末のキャンプも、楽しいキャンプになるといいな(*'ㅂ'*)


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:0