GOING MY OUTDOOR! | いつものキャンプ場
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)14泊

2016
05.20

誕生日はお気に入りのキャンプ場へ~

バースデーキャンプは当初、はなの湖にしようと思っていたんです。


でもやっぱり、 
ココしかない!٩(ˊᗜˋ*)و


・・・・急遽、変更しましたw



そうと決まれば、ベストポジションを取るべくレッツゴー!
ある程度早く出て12時ぐらいに到着すれば大丈夫?
と、思っていたら・・・すでに先客2組が良い場所をゲットされてました(´;ω;`)

残念~もうここを知ってる方、沢山居るかもですね。
でも誕生日に来れただけでも、私は感無量です♪

今回はフリーサイトに、我が家含めて4組でした。
まぁ通常は、このぐらいでしょう。
GWは20組来たそうですが・・・(^▽^;)
もう通常時しか、来れないですね~

とりあえずとっとと設営!
芝?雑草?が良い感じです。

 

ここ、景色が良いんですよね~
でもフリーサイトから見る景色は、あんまりよくないかも?
(良い場所は限られてます)
 
 

その後、息子はお勉強タイム。
自宅で約束したんです。
(キャンプ場で勉強するってことを)


 

ご飯を食べて、ケーキを食べます。
小さなケーキですが、ホールは食べれないのでこれぐらいで十分♪
ろうそくがあんまり立てれないので、とりあえず3本w
歌を歌ってもらい、それなりに楽しめました(人´∀`).☆.。.:*・゚


 

今回も寒かったので、ニッセン使用+焚火を堪能~
バイカーの方は直火コーナーでしてらっしゃったので、ちょっとうらやましい!!
写真見るだけで、癒されます(๑´ㅂ`๑)


 

今回は静かに寝れました(*'ㅂ'*)b

翌朝~!
曇ってる・・・・(´-﹏-`;)

 

でもそのあと、晴れてきた٩(๑′∀ ‵๑)۶
山がきれいです!!

 

富士山みたいな山を入れての写真撮影~
なかなか良い写真が取れましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

今回ゆっくりして帰りました~ 
今年も何回か、お世話になろうと思います♪
良いキャンプ場です(*'ㅂ'*)b

ただし簡易水洗和式のみ、自販機なし、飲み水持参必須、急坂のため、キャンプ慣れた方じゃないと厳しいかも。
(今回管理人さんから『飲み水は持ってきた?』と、聞かれました。我が家は知ってるので持参してます。)
そして大事な事ですが、ここのキャンプ場はごみは持ち帰りです。
管理棟前に焼却場がありますが、捨てれないので勘違いしないように。

もし行かれる方は買い出しも遠いので、それなりの装備で向かいましょう。
あとお盆は毎年100組の団体が利用するので、避けた方が良いかと。
予約の際に、聞くと良いかもですね~

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:2
back-to-top