GOING MY OUTDOOR! | 【三重】
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)11泊

2017
03.13

青川峡での、嬉しい出会いキャンプ

もうすぐ3連休ですね♪

うちは滋賀県で、毎年恒例気の合うお馴染みメンバーでのグルキャン予定です~
特に何もしない、気を使わない、個々に食事するグルキャンです。
ちょっと世間のグルキャンの雰囲気とは違うかもですが、みんなそれで満足してもらっているっていうか、そういうのが苦手な方の集まりです♪

ちなみに予約は9月に取って段取りを組み、何度かキャンプ場に足を運び、連絡を取ってます(*'ㅂ'*)b
お子様達が楽しんでくれるといいな~って思って毎年開催してますが、今年も楽しんで帰ってくれるといいな♡



今回は青川峡でのキャンプ。
超久々!いつぐらいぶり??
冬場に行きたかったんですが、なかなか寒波とか、色々な条件が重なって行けずじまい、、、
来年こそは!!!٩(ˊᗜˋ*)و

で青川峡に予約入れてたんですが、2週間切ったあたりからお誘いのLINEが♡
でも青川峡、2週間切るとキャンセル料金が発生します、、、
振替も一応検討してくれるんですが(本来はキャンセル料金かかります)どのみち予約いっぱいで振替もできないため、泣く泣く今回は断念。
また次回ぜひ、宜しくお願いします!(*'ㅂ'*)b


自宅から近い部類なんで、のんびりと出発。
今回は買い出し等全て済ませてあるため、近くでご飯食べても12時半ぐらいには着いてしまいました(;´▽`A``

アーリーするのも勿体ないので、待つことに。
受付は我が家をバッチリと覚えている、もっちーさん。
受付時にもっちーさんが『のうさぎカード、入りません?』的な事を言ってきました。
『〇〇さん、何度も青川来ますよね?』って。
たぶん、常連だから言われたかと(^▽^;)

とりあえずその時はのうさぎカードの特典内容を見てなかったので、帰りまでに考えますと返答し、INの時間まで待つことに。

モンベルカード提示したので13時ちょっと前にいれてもらい、設営~
時々吹く突風におびえながら、なんとか設営完了♪
まだこの時は、マシなレベルの風でした。

写真では、穏やかそうに見えるんですけどねw
そんなことはありませんw

インナーテントを設営すると、早速息子が人形を・・・・

毎回キャンプ時は自分のザックに、パンパンになるぐらい人形を詰めてくるんですよ(;´▽`A``
旦那と人形遊びをするのが、好きなようです。

その後まったりして、15時半ぐらいにはお風呂へ。
人が少なくて、いい感じでした♪

そして風呂上り後に、旦那とのうさぎカードの事を話し合い、入会することに。
のうさぎカード、入会金(年間)3000円するんですよ。
しかも今年の12月31日で終了です(;´▽`A``

特典は

・アーリーとレイトが無料(使えない時期もある)
・キャンプ料金10%オフ
・5回来てかもしかになると、かもしかのイベントに参加できたりする。

等など。

悩んだんですが、2回来たら元取れるしいいんじゃない?ってことになり、入ることに。
毎年悩んでたんですけどね~

ちなみに入会した当日は、特典使用不可能だそうです、、、
これが使えたら、もっと入会者増えると思うんだけどな(*'ㅂ'*)b

その後、サイトに戻って食事の準備を。
今回は私が食事を作ります♪
(いつもは旦那担当です)
自宅でも作っている、なんちゃってステーキをキャンプ場でイチから作ろう!ってことに。
確か事前準備したものならキャンプ場に持ちこんだことはあったんですが、イチから作ったことはないんですよね~。

出来るかどうか不安でしたが、これが出来たら人様に提供できるんで、練習がてらやってみることに。

まずはお湯をわかして、高野豆腐を戻します。


その後、四等分に切り(サイトでは三等分と書いてますが、うちは四等分してます)薄切り肉(しゃぶしゃぶ用のお肉)を巻きます。
 

火力MAXにして、ぐつぐつ煮ます!
これがミソで、弱火だと失敗します。
 

SOTOのバーナー、弱火料理は苦手ですが、強火料理には向いてます♪
 
その後、醤油、酒、砂糖、オイスターソースを混ぜ込んである液体を投入!
タイミングは水が出てきたらでOK。

あとはグツグツ煮ます。(ずっと強火で)

そうするとこんな感じになってきます↓
 
汁気が無くなるまで強火で水分を飛ばし、焦げ目をちょっとつけて完成です♡

これめっちゃ簡単な料理です♪
自宅でも作ってますが、旦那や息子に好評で、なおかつ高野豆腐を使ってるのでヘルシー♪
 
若干ジャンクな料理ですが、簡単手抜き料理の完成ですw
めんどくさいの、キライ、、、、

これ、もれなくグルキャンの時に食べて頂きますw
これなら人様にも出せる味です٩(ˊᗜˋ*)و
あとコレもね↓失敗のしようがないw
 
 
食後、インスタグラムを見てると・・・フォロワーさん発見!!
すぐさま挨拶へ♪

フォロワーさんは夕飯前だったので、軽い挨拶を(*'ㅂ'*)
息子さんがDSやってて、ゲーム好きとのこと!
これは息子と対面させてみよう♪
後ほどまたお邪魔することにし、自テントに戻ることにしました(๑´ㅂ`๑)


そして19時前、ちょっと寒くなってきたので武井を付けてもらうことに。
でも外は突風が・・・ちょっと夜になって酷くなってきてるんですが、、、
 
強風の中、何度か予熱機の火が消えたりしてたんですが、なんとかプレヒートできて無事に点火♪
武井、さまさまです♪
周りは焚火すらできない状況で、みんな幕内にこもってらっしゃいました。
そりゃそうでしょね、寒かったですもの(;´▽`A``

そして19時半ごろにフォロワーさんのところへ行ってみると、奥様と娘さんがお風呂に行ってたようで、旦那様と息子さんがいらっしゃいました。
息子さんはテント内で布団かぶってゲームしてたんで、『うちのテントに連れて行ってもいいですか?』と言って、許可を貰って息子と一緒に遊んでもらうことに(*'ㅂ'*)b

うちのテントに入った瞬間、『暑い~』とw
そりゃそうでしょうね、、、2台ストーブついてたし(;´▽`A``
子供達は仲良く、ゲームして意気投合♡
 
その後、奥様がお見えになってちょっとお話。
(洗い物ついでに寄られたようです)
いつでも追い返してくださいw』とおっしゃってましたww

その後も子供達は仲良くゲーム♪
しばらくしたら旦那様がお見えになり、マシュマロ焼くから帰ろう~って言われて帰っていきました(*'ㅂ'*)ノシ
また明日遊ぼうね~♪

結構この日は風が強かったので、夜ガイロープをフルに打ってもらいました。
流石、青川峡名物ですね~。

就寝時間になったので、寝る準備して就寝。
この日は静かでとても良かったです(*'ㅂ'*)b

翌朝起きるとこの気温。
旦那がニッセン消してたようで、ちょっとだけ小寒くて目が覚めました。
息子も私のシュラフに潜り込んできたし、、、、

私が使用してるシュラフはこちら↓

インナーはこちら↓
起きたついでに、換気しながらニッセン点火。
また二度寝しました(自己責任でお願いしますね)
 

次に起きたのが6時半とかそれぐらいだったかな?
旦那を叩き起こして武井を点火してもらい、ヌクヌクキャンプへ~
 
 

息子の朝の支度をさせてまったりしてたら、昨日のフォロワーさんの息子さん達が遊びに来てくれました♡
 
朝からにぎやかです♪

奥様がお見えになり、急遽レイトすることにしたとの事。
買い出しに行くからついておいでと言っても、息子さん無視w
よっぽど楽しいのかな?(*'ㅂ'*)

うちの息子も楽しんでるので、息子さんうちが面倒見ますよ~と言ったので、奥様はその後買い出しに行かれました。
2人で仲良く通信やってました。

その後ご飯の時間になったので、旦那様がお迎えに来られました。
でもガン無視w
旦那様が強制終了し、なんとか連れてかえれたようですw

 

この日は本当にいい天気で、風が吹いてない時はポカポカ~
デイキャン日和ですね~

うちは13時アウトだったので、ささっとご飯食べて撤収~

帰りにご挨拶に伺うも、公園で遊んでいらっしゃったようで不在。
残念ですが、インスタグラムでお礼のコメント入れて帰宅しました。

 
今回は息子に『お友達は来ないよ』と告げていたので残念そうにしてたんですが、まさかの出会いがあり、息子が楽しめて良かったです♪
ちなみに次回のキャンプ、その次のキャンプも息子の遊び相手が居るので、しばらくは退屈しないキャンプになると思います(*'ㅂ'*)b

本当にインスタグラムやってて、良かったなぁと痛感するキャンプでした♪
こういう出会いも、楽しくて良いですね♡

ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:0
2017
02.14

バレンタインキャンプ in 志摩オートキャンプ(トラブルあり)

昨日、金剛山へ行ってきました~
なかなかの氷樹で、よかったです♪
色んな事が起こったので、またレポで書きます(^▽^;)

今回は志摩オートキャンプ場のバレンタインイベントへ行ってきました♪
前年も行ってるイベントです~

今回は幕の処分市があるということで、早起きして下道で行くことに。
8時半ぐらいには自宅を出発!
買い出し等は前日に済ませてあるんで、向かうだけです٩(ˊᗜˋ*)و
23号線経由でずーっと下で行き、二見で伊勢二見鳥羽ラインへ。
二見から乗ると、100円でした(安w)
高速で来られる方は、伊勢西を通り過ぎてずっと直進して行けば、200円で通れます。
(年末年始の規制時も、関係なく通れます)

しかも伊勢二見鳥羽ラインの看板見ると・・・


3月11日から無料になります


って、書いてありました!
これは利用しない手はありませんね!
って、最近この道しか通ってませんが(;´▽`A``

この道をずっと下っていくと、エバグレの近くに出ますよ~


その後はキャンプ場到着~そして指定のサイトへ。
いつもの(安定の?)炊事場前でしたw
志摩を予約する時は特に何も指定してないんですが、息子の事があるので配慮してもらっているのかなぁ?
とにかくありがたいです。
それがのちのち、功を奏することに(-_-;)

今回は早く来たんで、まったりできました♡
アーリー無料だし、やっぱり早く行くべきですねw
設営中、いつものKファミが到着~
うちの隣を指定してたので、そのまま話しながら設営♪
 
めっっちゃいい天気ですよね!
他のキャンプ場では雪が降ってたとか・・・(๑°⌓°๑)
風がちょっと冷たかった以外は、問題なしです。
特にBサイト、暖かいです♡

設営後は、ペットサイトに居るぐっっちさんにご挨拶~
青川のアニバーサリー以来です♪
今回ワンコ連れでした(*'ㅂ'*)
ご挨拶して、サイトに戻ります。

受付後、牡蠣のプレゼント♡
これが後々、事件を起こすわけですが・・・・

 
気温はこのぐらいでしたが、風が吹かなかったら暖かいです。
流石南国、志摩。
 
その後は天気もよかったので、みんなであづり浜へ。 

あづり浜、きれいですね!!
ここなら泳いでも良い♡

 
 
子供達も楽しそうに遊んでましたよ~
 
 
 
息子も嬉しいのか、両手あげてますねw
 

その後はヒトデ発見したり・・・
 
 
生物が居ないか、探索したりして遊びました♪
 

五右衛門風呂の抽選時間が近づいてたので、戻ります。
 
そしたら運よく希望時間が空いてたので、Kファミと同じ時間帯に入ることにしました。
今回希望者が少なかったようです。

その後はお風呂入ったり、
なんだかんだしてサイトに戻ったらこの気温。
もしかしたら、結構冷えるんじゃないかなぁ?
 
 
その後夕飯準備中にKファミのテントに行ったら、2人仲良く遊んでました♪
 

その後は焚火会場へ行って、焼きマシュマロ。
マシュマロ、無料なんです。
なので、子供たちは大喜びでヤキヤキ。

 
Kパパは寒さに負けて、10分でテントへ戻りましたw

ここでもぐっっちさんに会ったので、お話ししてました♪
その後は望遠鏡があったので、月を見てましたよ~

その後はサイトに戻って、Kファミが人生ゲーム(でっかいやつ)を持ってきてたので、みんなでゲーム。

そのゲームの最中、だんだん私の体に変化が・・・・
ムカムカしてきたんですよね(´-﹏-`;)
お酒は飲んでなかったので、これはもしかして・・・・

途中まで我慢してたんですが、途中からは離脱w
トイレに直行し、上下リバース(๑°⌓°๑)
死にかけてました(´-﹏-`;)
さらに寒気も、、、

温度計見たら外気温0度だったので、今回は体調も悪いしニッセンつけっぱなしで寝ることに。
(絶対にマネしないように、するとしても自己責任で。死亡事故も起きてます。)
本当はつけて寝たくなかったんですが、キャプスタのevaマットを持ってくるのを忘れたんですよね、、、
仕方ないので、換気しながら寝ました。


寝る直前もリバースしたおかげで、ぐっすり寝れて9割回復♪
でもまだちょっと怖かったので、朝食&昼食はご飯のみにしておきました。

この日もいい天気で、朝は外気温9度・内気温22度でした。
 
 
朝は体調を見つつのんびり過ごして、チョコフォンデュに備えます。
そしてその時間に。
チョコフォンデュにつける具はキャンプ場が用意してくれるのを知ってたので、うちは何も用意せず(;´▽`A``
用意してあったのは、クラッカー、リンゴ、バナナ、マシュマロです。
 

昨年に引き続き、美味しかったです♡
 

その後はテントの処分市を見ることに。
ピルツ9が、かなりの破格値!

ちょっと小さいかなぁ。

その他テントやタープも!
持ってなかったら、欲しかったかもw
 
 
このアルマディっていう小川のテント、なかなかよさげでしたよ。
お値段も、モチロン♡


持ってなかったら、飛びつく値段ですねw
6人用が良い感じでした。
小川にしては、かなり安いと思います。


そしてこのテンマクのサーカス300も、良い値段!
我が家には狭いですが・・・
これは売れてました。


その後はぐっっちさんのワンコのところに行って、また触ろうとしたら・・・



ガブッ!!


・・・・やられました(;´▽`A``

なんか初対面の、Kパパになついてましたね~
ぐっっちさんとちょっとおしゃべり。
 
その後は避難経路を、探検することに。
行ってみたら、金毘羅山のハキングコースだったみたいです。

 
ここで息子とKファミ妹ちゃんと、Kママが離脱。
Kママは足をくじいているので、息子を見てもらいました。
残りのメンツで、ハイキングします。
キャンプでハイキング、嬉しいな~♡

ハイキングコースはこんな道。
うっそうとした道です。
廃墟っぽいのもありました(;´▽`A``
 
 
ちなみに道を迷うことはありません。
看板が道中に出てて、行き先を示してます。
 
 
山頂に登るにつれ、階段が~
階段と坂は嫌いなんですよね、登山道は好きですw
 

キレイなトイレだな~って思ってたんですが、行ってみると簡易水洗でした。
なかなか流れなかったり(^▽^;)

 
 
山頂はこんな感じ!
めっちゃきれいですよ!!
 
 
 

その後下山し、昼食を食べて撤収。

あっそうそう!
時間帯はわすれたんですが、トムとリュウのオートキャンプのTROMAさんがお見えになって、写真撮って行かれました。
1週間ぐらいしたら記事になるとの事。
楽しみです♪

その後Kファミとお別れ。
また来月会うんで、楽しみです♡


ナチュログヘ戻ってコメントする←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:4
2017
01.10

毎年恒例の牡蠣キャンプっ!(動画あり)

今回の3連休は毎年いつも行ってる、エバグレヘ~
もちろん目当ては、牡蠣!!
このためにエバグレへ行っていると言っても、過言ではありません♪

今回も出会いありで、楽しいキャンプとなりました(*'ㅂ'*)b

1日目・・・・
出発前にキャンプの積込をしてたんですが、年末に出た粗大ごみが旦那の車の中に、、、、
キャンプに行かない週末に、捨てに行く予定にしてます(´-﹏-`;)
それを私の車に積替えしてたんです。
そこで事件発生。。。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

粗大ごみの中にベランダに長年放置してた、自転車の空気入れがあったんです。
それがどうやら旦那の車の中で、水漏れしてたようで・・・
旦那に

『空気入れ、押してみて』

って言われ・・・普通に押してみたら・・・・




ブシュッッ!!!




?!( ☉_☉) 




私のスカートとレギンスに、何か液体が!?
触ってみると、手にはドス黒い液体、、、、、/(^o^)\ナンテコッタイ!
ドリフみたいな珍事が起きましたʬ


ヽ(`Д´)ノウワァァァン


仕方ないので即駐車場から家に戻り、レギンスの軽い手洗い(本洗いはキャンプ場でやる予定)&着替え。
スカートは端っこだったので手洗いして、そのまま着用。
幸いにもモンベル社のスカート着用してたので、速乾しましたが(^▽^;)

この珍事のおかげで、出発が遅れました、、、Il|li_| ̄|○il|li 
旦那、サイテーw
変な事、指示するんじゃねーよw


その後、なんとか15時頃着(´-﹏-`;)
この時点で、オイスター収穫は諦めました(꒦ິ⌑꒦ີ)
あっ、今回のエバグレはオイスターイベントがあります。
1日1サイト、10個牡蠣が貰えます♪
(今回は2泊のため、トータル20個)


オイスター収穫とは・・・
自分で牡蠣を収穫できて、牡蠣の大きさを選べるイベントです。
 

とりあえずオイスターパーティーだけは間に合わせたかったので、ソッコーで設営!
隣のサイトは偶然にも、この時期に毎年来られている空パパさん夫妻でした♡
ご挨拶して、即設営~

設営中これまた去年も同じ時期に来てた、蒼天さんが挨拶に来られました♪
『来ないかと思った~』(事前に我が家が来るのを知ってたので)

・・・・珍事があったからデス(´-﹏-`;)

ちょこっとお話して、さっさと設営。
設営途中でやめてもらい、16時45分頃にキャンパーダイニングへ!

 
早く焼かないと、イベントが終わってしまいます(^▽^;)
牡蠣を一気に焼きます!

ちなみにまな板、トング、軍手、貝をこじ開けるナイフは、最初からおいてあります。
お皿と調味料等を持ってくるだけです。
キャンプ場があらかじめ用意してくれている、グリルで焼きます♪
 
 
今年の牡蠣も、おおぶりで美味しい!!
何もつけずに、ペロリと食べちゃいました♪
 
うんっっまぁ~!″′ψ″′(๑´Ο` ๑)ウマウマ

オイスターイベントが終わって夕飯食べて、食後は探索へ~
管理棟のライトアップを見に行きました♪
とってもキレイ!
 
 
キャンパーダイニングのライトアップも撮影。
ビンゴ始まると、撮れなくなりますしね(^▽^;)
 

ちなみにこんなイベントがあります。
 
 


お風呂は場内のお風呂をあらかじめ予約してたんで、そちらへ。
ビンゴ終了後に予約入れてたんですが、両日ともにビンゴやらなかったんでビンゴ中に入ればよかったかな?
お風呂からあがって、サイトへ戻った時にこのケトルを持ってきているのに気づきました。
元に戻したのね~
 

この日はこの気温!
夜中は1度まで下がったようです。
おかげで、息子が起きてきて私のシュラフに潜り込んできました・・・・
さすがに大きくなってきたので、バロウに2名入るのがきついんですが・・・(´-﹏-`;)

 

翌日は朝食がついてるので、目覚ましかけてキャンパーダイニングへ。
これがあるだけでもかなりラクできるし、時間も有効に使えます♪
 

代表者が家族分のフレンチトーストを取ってこれるんで、とってきてもらいました。
コーヒー&フレンチトーストが食べ放題なんて、贅沢ですね♡
 

息子は偏食なんですが、エバグレのフレンチトーストは食べてくれます♪
美味しいですもんね、ここのは(*'ㅂ'*)b

 
 
大量のねこあつめの人形を持ってくる息子。。。。
朝から人形遊びです。


そういえば、宿題やらせてない!
即やらせます。
溜まっているんで、やばいんです(´-﹏-`;)
 
 
エバグレで洗濯して乾燥機かけたんですが、全然乾いてない(´-﹏-`;)
中温でしたのが、間違いか?
志摩・竜洋・エバグレは乾燥機使わない方がいいかもです。。。
 

この日は洗濯終わったあたりから、ずっと雨!
エバグレは水はけ悪いんで、こんなことに・・・・(๑°⌓°๑)
 

お昼ぐらいまで宿題が掛かったので、キャンプ場で昼食。
最初は大王崎のモヘジさんに、ランチバイキングへ行こうとしてんたんです。
(不定期なため、今回はやってませんでした)
一度行ったことがあるんですが、どこだったか思い出せずに検索で調べたらここがヒット。
紹介記事はこちら→モヘジ
値段等こちら→里海バイキング

値段も大人1000円で安い!
でも今思い出したんですが、以前行った場所はここじゃないんですよね~
もうちょっと中が広かった気がする。
値段も確か1200円だったんですが、どこか思い出せない(´・ω・`)
大王崎ということだけは覚えているんですが、どこだったっけな?

午後からは出かけることに。
最初は『療育手帳持ってきてるし、マリンランド行く?』って話になったんですが、結局伊勢のアウトドアショップと、バローのペットコーナーに行くことに(;´▽`A``
そうそう!伊勢のバローのペットコーナーに、珍しい生き物が居ましたよ!
これです↓

パンダマウスです!
初めてみましたΣ(°Д°;)

これ、ペットショップに置いてるのってレアらしいです。
寿命も短くて、長くても3年ぐらいしか生きないそうです。
でも可愛かった♡

サイトに戻ると、この気温・・・寒いです(´-﹏-`;)
 

雨はガンガン降ってます。
 
 
2日目なんで、オイスタータワーやってもらいました♪
結果は、惨敗w
全然積めませんでした(´-﹏-`;)
 

とりあえず牡蠣を沢山食べれたので、満足♡
美味しかったなぁ~(๑´ڡ`๑)
 

夜もガンガン降ってたので、のんびりと。。。。
ビンゴもしないしヒマだったのでSNSのグループに投稿してみたら、同じキャンプ場に居る方が!
明日ご挨拶に行くことにしました♪



大体21時ごろに雨がピタッとやんで、月がでました。
テント内はこんな感じで、沼に(´-﹏-`;)
もっと降ってたら、やばいことになってたかもです。。。。


この日は気温も下がらずに、暖かく寝れました♪
でも息子のシュラフが何故か濡れていて、結局私のバロウで一緒に寝る羽目に(´-﹏-`;)
めっちゃ寝にくい~

そして夜中の3時ごろに、暴風で目が覚めました・・・
テント大丈夫か心配だったんですが、サイトの後ろに防風林があるので倒壊の危機まではなかったです。
これが志摩とか、青川だったら・・・やばかったかも。
動画、撮影しました↓(酔う方は見ない方がいいかも)

外の様子です↑(酔う方は見ない方がいいです)

またフレンチトーストをいただいて、ガッツリ食べました♡
 

サイトに戻ったら、空ママさんからのおすそ分けが!
安納芋です♪
これ、めっちゃ甘くておいしかった~(๑´ڡ`๑)
相変わらず息子は、こういうものを食べてくれませんが・・・(´・ω・`)
 
 
実は最終日、息子が一向に起きなくて・・・ほっといたらずーっと寝てました(´-﹏-`;)

恐らくこのままだとレイトになると思ったので、蒼天さんのところへお邪魔することに。
アルパカの塗装のやつ、見せていただきました~
写真撮ってないんですが、その他自作品も凄いんですよね!
 

ワンコもめっちゃ可愛い!!♡

 
 

その後お隣の方のところへ。
SNSでコメント頂いた方です♪
とっても魅力的なギアをお持ちで、目の保養に(๑´ㅂ`๑)
ワンコも可愛かった!
こういう出会いも、悪くないですね♡

サイトに戻ると、とっても暖かい~
常夏ですね(๑´ㅂ`๑)
 

息子が起きる前にちょこちょこ片付けし、撤収を始めます。
この時間帯は、さすがにもう起きてたかな?
エバグレは備え付けのテーブルやファイヤーピットがあるんで、良いですよね♪
荷物置いたり、シュラフ乾燥させたり、何かと使えます(*'ㅂ'*)b
 

そして空パパさん夫妻とも、お別れの時間。
またどこかでお会いできると思います♪
(結構、遭遇率高いんでw)
空ちゃんが最後、お別れを惜しむかのように引っ張っても帰りたがらなかったです。
なでなでして、お別れ♡
何度も会ってるから、きっと覚えているんだね♪
(写真は以前撮らせていただいたものです)
 
今回のキャンプは天候があまり宜しくなかったですが、それなりに楽しめるキャンプとなりました♪
牡蠣がある限り、また来年も行くぞ~٩(ˊᗜˋ*)و


そして今週ですが・・・
久しぶりに、旦那とデュオキャンプ。
ワイルドでもOKとのことなので、笠置、大川、マイアミ浜、粕川あたりかなぁ?
どこ行こうか、悩み中です~
(あまり北に行くと、雪が降るので。。。)

ナチュログヘ戻ってコメントする
←ここをクリック!
ちなみにFC2、ナチュログ、どちらにコメント入れてもOKです~
お好きなほうをお選びください。
ご面倒おかけいたします。(。-人-。) スミマセン

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:0
back-to-top