GOING MY OUTDOOR! | フレーム修理
日本銀行
2016年:46泊♡ 
2017年:上半期(1月~6月)20泊

2016
04.05

ついにテントのフレームが逝く

Category: フレーム修理
先週花見キャンプを予定してたんですが、お目当てのキャンプ場が全て完全に開花してなかったのでヤメて、グリム冒険の森に行きました。
フリーサイトをチョイスして、○ の場所に張りました。

 

時より風は吹いてましたが、設営時はやんでいたので普段通りに設営していたら・・・


急に突風が!!!



フレームをもっていかれ、私は転んで静止できず。。。。
近くにいた男性の方に助けてもらうものの、フレームは・・・・

 

その他のフレームも、この通り↓
 
 
 

このポッチも、1個吹っ飛んじゃって行方不明(´・ω・`)
 



旦那、ワタシ、放心状態・・・・


さようなら・・・
コットンロッジテント(´;ω;`)ウゥゥ





 

でもただでは転ばないのが、我が家!

入院先を頑張って探して、現在見積もり中です。
(修理可能かどうかも含めて)

しばらくは違うテントで活動することになると思うけれど、直って欲しい!!
思い入れのあるテントなので、頑張って復活させようと思います p(*'ㅂ'*)q

※ちなみに事件後調べてみたら、グリムは突風で有名みたいです。
吹く方向が定まらないので、青川よりタチ悪かった。。。。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
Comment:4
back-to-top